人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日 寝坊出来ず。。。

腹時計が、非常に正確なわが子達。。。

どんなに遅く寝ようとも、必ず起きちゃうのよねぇ(+_+)

パパが居ればいいのだけれど、パパ不在の今、、、
3分おきに起こされる(~_~)
冬は寝坊できない~~(;´д`)


朝は、みかん各自好きなだけ、
スクランブル丼(糖尿病に駄目と思いつつ、、、丼飯復活しちゃってる(^^ゞ)。
おかずも何も要らない。とにかく飯が大好き我が家(⌒‐⌒)
食後はカフェオレ。

おやつに、キットカット&カフェオレ。


昼は、肉うどん、肉大盛り(^_^)
食後にサツマイモを蒸かしたの。

身体が重くって、出る気がせず(カイロに電話したけど予約も取れず(*_*))、、だったらと、子供たちのひらがなレッスン(笑)
まこはどんどん汚くなるし、まさきは入学前に、ちゃんと書かせたい(^_^)
既に三時間、そろそろ嫌気が差してきた(^^ゞ

おやつは、頂き物のチーズケーキ、カフェオレと。すっごく美味しいケーキ♪



夜は、、、
コンクール以来、何度もお祝い宴会♪(^^ゞ
今夜も、、ふふ~~(^0_0^)
松阪牛、サーロインステーキ♪♪♪むちゃくちゃ旨そう♪
そろそろ冷蔵庫から、出しておこうかな♪

早く乾杯したいぞよ~~(^0_0^)‼
by sumibeer | 2015-12-06 15:09
<< 12月26日 あらまぁまぁ~~ 12月5日 生活発表会 >>