人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日 あらまぁまぁ~~

気付けば、
あらまあああああああああ。26日~~(゜ロ゜)

終わりますね~~今年も~~。あと数日だ~~~~



先週末。19日。
とーーーっても楽しい会がありまして♪

昼から乾杯~♪♪
美味しいご飯とお酒に、、、お喋り尽きず~~時間は夜の9時(笑)
今年の〆にふさわしい、楽しい会でありました(⌒‐⌒)


一昨日。クリスマス。
我が家のメニューは。
ローストチキンにピザ各種。
今年のピザは当たり~♪とにかく美味しい!
冷凍でも、最近のは素晴らしい(^_^)

他、トマトとモッツァレラのサラダ、マコの好物、定番メニュー。
その他、酒の肴も多々。
ナッツやチーズ盛り、クリスマスは関係なくf(^_^)365日、すみぞー鉄板メニュー(^ω^)

31のアイスケーキ。これも恒例。


そんなこんなで、、、


早いですねぇ。
カウントダウン、ですね、もう。



冬休みは。
わたくし、、、ほぼ4時から呑んでまして(笑)
てか、我が家の晩御飯が、4時から始まる訳でありまして、、、(^^ゞ

今日も例外ではなく、4時スタート、の宴も、23時、まで続きます(^○^)


来週からは妹夫婦が帰省\(^-^)/
実家で1週間、呑みますよ~~食べますよ~~楽しい日々が続きそうです♪




年明け、また。


太ったーーーーーーーー( ̄▽ ̄;)

なんて言ってそうですが、、、うん、多分100%(^^ゞ



また懲りずにこのブログ、よろしくお願いいたします(^_^)


では皆様、よいお年を~~\(^-^)/
by sumibeer | 2015-12-26 22:08
<< 平成28年ですね~~\(^-^)/ 12月6日 寝坊出来ず。。。 >>