人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月28日(水) わたくし・・・・激怒中。

起きたら昼。想像通り、目が開いてない・・・じゃあない、開かない。
久しぶり、ペコちゃんに大変身(^^;
キッチン行ったら、昨夜の残骸が多々。冷酒1本、ワイン1本、焼酎1本、ビール3本、ホッピー3本、空。呑んだ。。。。。鉄板も・・・黒焦げだ(笑)
でもって自分、ニンニク臭っせー(^^;;;;;

お腹もまだ空いてないけれど、昼ご飯、旦那に食べさせなきゃ。
ツナおろし素麺、一緒にズルズル頂く。具は、大根おろしとツナ(1缶づつ)、青紫蘇、海苔、胡麻のみ。さっぱりと。
食後に、スイカを1/8個づつ。

6月28日(水) わたくし・・・・激怒中。_f0096787_10242144.jpg昼ドラ見て・・・・また寝ちゃおうかと思ったけれど、後片付けもしなきゃいけない。そーするうちに、目も覚めてきた。
お風呂に入って化粧して(でも、ペコちゃんは誤魔化せなかった。すっげー酷い顔^^;)、夕方から買い物へ。今夜は寿司に決めていたので(昨日肉三昧だったし、そろそろ魚・・・寿司にも慣れようかと)買いに行く。

帰り道、和菓子やさんに立ち寄って、おやつ購入。大好物・麩饅頭・・買い占めてきた(笑)
帰宅して早速2個、カフェオレと。このモチモチ感がたまらない。こし餡、ちと甘かったが、でも美味しい(^^)

夜は、旦那は会合なので一人。買ってきた握りの折1パック(いくら・ネギトロ・鰻・たこ・イカ・数の子・サーモンetc巻物は無し)と、穴子の押し寿司1パック(結構、濃い目・甘めの味付。8個入り)。急にこんなに食べれるだろうか??思ったけれど、案外平気、鮮魚コーナーみたいに臭くなかった(当たり前か(笑))。
安いテイクアウトのお寿司だけど(これで上握り^^;)、まあ食べれたので良かった(^^)なんとか全部、完食。
と、お味噌汁(もやし)、たくあん、カリフラワーのマヨネーズ和えも。

6月28日(水) わたくし・・・・激怒中。_f0096787_1031398.jpg6月28日(水) わたくし・・・・激怒中。_f0096787_10311644.jpg

旦那が帰宅して、喧嘩もそろそろ終結。和解、してあげた。条件提示を認めて許してあげる(笑)

11時、お風呂に入って乾杯ビール。
お夜食にはもちろん、麩饅頭(^^)大事な麩饅頭、ヤツに1個分けてあげた(笑)

顔もまだ腫れたまま、体重増加も昨日の4キロ増・・・・そのまんま。今夜はたっぷり寝て・・・・明日はエステでも・・・・行くかなあ。さ、寝よっ(^^)
by sumibeer | 2006-06-29 10:45
<< 6月29日(木)  こーいうエ... 6月27日(火) 今夜の体重増... >>