人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月31日(木)  あと3ヶ月・・・・・待ち遠しいぽっ(^。^)

先日買って貰ったチャイルドシート、ようやく届いた。
試しに取り付けしてもらうけど、2ドアなのでこれが案外面倒そう。
一つ一つベビー用品が増えていく度・・・・だんだん実感が(^^)早く使いたーーい。


朝は、納豆玉子丼(納豆・黄身・大葉・オクラ・海苔)、お味噌汁(じゃがいも・油揚げ)、昆布かまぼこ、すぐき漬け、アイスオーレ。

おやつに、豆大福1個&草大福1個&カフェオレ。(おやつ1回目)
餅とあんこ、何故にこんなに美味しいんだろ・・・・(笑)

お昼間近、ご飯を待てずにまたもやおやつ。
はちみつバタートースト1枚&アイスオーレ。(おやつ2回目)


昼は、冷し素麺(麺は三輪素麺。具に、チャーシュー・錦糸玉子・キュウリ・わかめ・大葉)、
おむすび2個(ゆかり、ツナマヨ)。食後に梨。
更に私だけ、豆大福も1個、これは別腹、おいしぃ(^。^)

午後のおやつに、ジャム(苺)バタートースト&アイスオーレ。最近、無性にパン好いてる。何枚食べてもお腹が膨れないのは・・・私だけ?(^^;
(おやつ3回目)


夜は、あまりのデカさに釣られて買った鰯。これを塩焼きに。値段も普通の倍、マジでっかい。1匹づつだけ塩焼きしたのに(何時もは焼き魚、2匹くらいは食べる)、二人で「これ、飽きるね・・・・」鰯のでっかいのは駄目っぽい(^^;
と、先日作って美味しかった砂肝の南蛮漬け、今日も作る。こちらは大好評(^^)

その他、玉子ポテトサラダ(何時もの、ジャガイモ・ハム・オニオン・キュウリに、茹で玉子の粗みじん切りも混ぜて、たっぷりマヨで合える。実家の母様のを真似て。)、あかもくともずくの酢の物、昆布かまぼこ。
大盛りご飯と(お代わりまでしちゃった^^;)、お味噌汁(椎茸・大根)、しば漬けも。

食後は、テレビ見ながらまったり。
が、ヤバーーーーイ番組見ちゃったせい(「全国人気デザート100を食べつくせ」?という、ケーキ100個をどんどん食べていく番組)、頭の中・・・・・・甘いモードにスイッチオン。
最初は、グリコアーモンドチョコレート&ホットココアで我慢してたけど、我慢の限界、旦那と一緒にスーパーまで(さすがにケーキやさんが開いてるワケが無い^^;)。

時間も時間、たいしたケーキも無いけれど、それでも無いよりマシ(^^)
まるごとバナナ(もどき)に、チョコレートケーキ、帰宅してドラマ「不信なとき」を見ながらお夜食(おやつ4回目?)に(^^)
味は言うまいが(^^;気分は満足だ(^^)明日は美味しいケーキ、買ってこよーーっと♪
さ、お風呂に入って、寝るぽっ。
by sumibeer | 2006-09-02 08:36
<< 9月1日(金)  とうとう9月... 8月30日(水)  フルーツパ... >>