人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月7日(木)  久しぶりに写真撮ってみました(^^)

週にたったの1度だけれど、最近一緒に出掛けるように(^^)休みだからと、「ゴロゴロ」寝てる旦那じゃ無くって良かった!
今日は、ランチとお買い物。晴れたなら、新港(海)まで遊びに&インドネシア料理を食べたかったのだが、雨なので延期。ま、天気なので仕方ない。


朝は、ハムチーズトースト2枚(4切り)、目玉焼きダブル、アイスオーレ、すいか。

おやつに、お饅頭(こし餡)1個とカフェオレ(おやつ1回目)。

9月7日(木)  久しぶりに写真撮ってみました(^^)_f0096787_11491291.jpg昼は、私のリクエスト・インド料理やさんへ(どーも辛いのが食べたかったよう)。
雑誌に載ってたお目当ての、タンドリーチキン定食をオーダー。
でっかい骨付きチキン1本に、カレー(インドカレー)とサラダ。
同じくらいのお皿にライスもたっぷり、かなりのボリューム。

これに旦那の唐揚げ定食(私のタンドリーチキンが唐揚げになったもの。サクっと揚がって美味しい^^しかし凄い量だった^^;)も横取りして、お腹いっぱい(^^)
ジュースは、ラッシー。かなり甘め。
店内には男性ばっか。このボリュームに、釣られるんだろうか??

9月7日(木)  久しぶりに写真撮ってみました(^^)_f0096787_11591257.jpgそれからお買い物(見るだけ)。
ベビー用品に(こればっか^^;)、布団やさん(出産したらしばらくの間、1階で生活しようと思うので、自分達用のお布団を買おうかと)。
その他いろいろ・・・スポンサーが一緒じゃないので買えないけれど・・・見るだけタダ(^^;

疲れたので、ファミレスでお茶タイム。いちじくのパルフェを。
が、写真のモノとぜんぜん違う、ガッカリ。もっと旨そうだったのにぃ。アイスクリームが少なすぎ!(--)
なので、旦那のケーキも半分貰った(^^)
(おやつ2回目)
お買い物して帰宅して、買ってきたケーキでお茶・・・口直し(笑)
ベイクドチーズケーキ&アイスオーレ、うまうま(^。^)ケーキは2個、イッキ食い(笑)
(おやつ3回目)


夜は、「ケーキのせいだねぇ、まだお腹空かないよ~」何て言いつつ、でも食べ出す。
ビールで乾杯して、メンチカツ(買ってきた)、冷奴、かまぼこマヨネーズ、エビシューマイ、お漬物(ナス・キュウリ)、明太子に、ご飯とお味噌汁(わかめ・しめじ)。
「お腹空かないね~」なんて、食べ出したら・・・・嘘(^^;
ご飯はお代わり、炊いた2合もあっという間に空。足りなくって、冷凍ご飯もチンする始末(^^;

たらふく食べて更にデザートに、ショートケーキを1個も。よく食うワタシ(^^;


9時から「料理ショー」見ていたら・・・・・胃になんだか余裕が(^^;
頂き物のパスタセットからトマトソースを取り出し、茹でたペンネにチーズとソースを絡めて出来あがり、なかなかGOOD(^^)二人でお腹、破裂しそう(^^;

それでも・・・12時過ぎると小腹が・・・・。お夜食に、キットカットを8袋ほど。。。。。ボリボリボリボリ。。。。軽く、570Kcalほど(笑)
ちょっと食べ過ぎちゃったかな~~~~~~寝よっ(笑)
by sumibeer | 2006-09-09 12:21
<< 9月8日(金)   オンナの本... 9月6日(水) 今日も甘ーい1... >>