人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月8日(金)   オンナの本性って、絶対怖い(笑)  

「細いよね~。」多々言われる言葉だけれど、正直ぜんぜん嬉しくない(「スタイルイイね」だったら嘘でも言われたいけど(笑))。
そのくせそーいう相手に限って、聞くと私より、断然軽い(細い)のだ。
こいつ、嫌味かぁ??そー思えて仕方ない。何て返せばいいのやら、言葉に悩んじゃう。
オンナって、こわ~~~~い(笑)


朝は、はちみつバタートースト2枚(6枚切り)、たい焼き1個(冷凍なのでチンしてからオーブンで軽く焼く。旨いのなんの^^)、スイカ1切れ、アイスオーレ。

おやつに、大好物・竹林堂のお饅頭1個とカフェオレ。(おやつ1回目)


昼は、ぶっかけ素麺(麺は三輪素麺。具に、錦糸玉子・キュウリ・椎茸煮・海苔)、おむすび1個(ゆかり&胡麻)。食後に、梨&りんご。

午後のおやつに、昨日買ってきた残りのベイクドチーズケーキ1個&アイスオーレ。
(おやつ2回目)

夕方から、お出掛け。毎度の化粧品カウンター、コスメデコルテまで。帰り道、ふと頭に浮かんだ・・・・・ドーナツ食べたくなって、ちょっと寄り道(^^)
帰りの車内で、オールドファッション1個(これが一番好き^^)と缶コーヒー1本。
(おやつ3回目)


夜は、豚玉子丼大盛り、お味噌汁(えのき・ネギ・豆腐)、キュウリのお漬物もどき。
キュウリの漬物もどき、キュウリにたっぷりの塩を振って3分ほど、よ~く板ずり。それを食べやすく切って、少々の出汁醤油でモミモミするだけ。これがめっちゃ食べれちゃうので、大量に消費するにはピッタリ(^^)ラー油や胡麻油をかけたりしながら、2~3本軽くイケる(^^)
今年の夏、ナスは「焼ナス」、キュウリはこの方法で、何時もはほどんど腐らせちゃう頂き物、半分くらいは捨てずに済んだのだ(^^)

ササっと食べて、旦那はお出掛け。最近また忙しい。。。。
私はデザート、スイカ&りんごを少々。

お夜食は、オールドファッション&ストロベリーチョコのドーナツ1個づつ。カフェオレと。
(おやつ4回目)
あ~、まんぞく。寝よっ♪
by sumibeer | 2006-09-10 14:25
<< 9月9日(土)  急に真夏に戻... 9月7日(木)  久しぶりに写... >>