人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月27日(金)  お喋りな夜、とっても気分転換に(^^♪

なんだか頻尿気味。元々慢性膀胱炎持ち、ヤバイと分かる自分が。。。。。
やっぱり妊娠後期・・・・腰痛だけじゃ済まないか(^^;;;明日酷かったら、病院だ。

朝は、生クリームあんぱん(旦那もコレ、お気に入りになったよう^^)&バタートースト、
青汁牛乳&アイスオーレ。

おやつに、焼き芋1本&アイスオーレ(おやつ1回目)


昼は、毎度の豚玉子丼、お味噌汁(わかめ・じゃがいも)、すぐき漬け。
食後に、柿1個(富有柿)、アイスオーレ。

午後から旦那、仕事でお出掛け。それにくっ付いて、途中のショッピングモールに落としてもらい、数時間のお買いもの。家に居ても暇なので、ヨタヨタ歩きでウロウロ(^^;
が、少し歩けばもう疲れる。
休憩第一弾は、アイスオーレ&ブラウニー&ホワイトナッツブラウニー(ホワイトチョコのブラウニー)。(おやつ2回目)

またまたプラプラした後は、チーズケーキ&コーヒー。(おやつ3回目)

更にプラプラした後は、最後はミスド。ドーナツ100円やってた(^^)
ホットコーヒー&チョコファッション(これが一番好き^^)で一息。
あっという間に、旦那が迎えに来る時間。100円だしと・・・山ほど買い込み帰宅(笑)
(おやつ4回目)


夜は旦那、会合&飲み会。だけれど今夜はお友達Yちゃん、遊びに来ることに(^^)
ご飯は、「ビビンバ」を用意。丼ご飯に、ナムル、牛カルビ、タレをのっけて、最後に半熟目玉焼きをドッカン、出来あがり。簡単。
ピリ辛タレが食欲増進、ペロっと食べちゃう(^^)と、なめこ汁(頂き物の天然なめこで)、まだある赤蕪のお漬物。
食べながらもその後も、ず~っとお喋り(^^)

途中で、Yちゃん土産のデザートタイム。
私は先ずは、かぼちゃプリンを(カボチャプリンの上に、生クリーム&カボチャペースト、更にかぼちゃのクッキーみたいのが乗ってる)。この組み合わせ、文句なしに美味しい(^^)Yちゃんは、レアチーズケーキを。カフェオレ&お茶etcと。(おやつ4回目)

その後も延々会話が尽きず、旦那からのメール「今、2次会」だから。
時間はもう、とっくに12時過ぎちゃってる。Yちゃん、そろそろ帰宅の時間。

旦那の帰りを待ちながら、せっかくなのでお土産のケーキ、もう1個だけ・・・・・チョコレートケーキを頂いた(チョコムースに生クリームや、スポンジ生地、ナッツ等がのってる)。
こちらも美味しい(^。^)(おやつ5回目)

そーするうち、2時近くにようやく旦那の帰宅。
一緒にドーナツ(チョコファッション)かじりながら、コーヒー入れてひと息、報告会(^^)
「眠たいねぇ、寝よっかあぁ。」もう3時だ、おやすみぃ~(^^)
by sumibeer | 2006-10-28 19:53
<< 10月28日(土)  毎日毎日... 10月26日(木)  膀胱炎の... >>