人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月19日(火) 自業自得なんだけど・・・・あ~辛い。

目が覚めたら、おっぱい痛い。もしや・・・・と思ったら、やっぱり。
パッツンパッツン、カチンコチンに硬くなってる(@@;
昨日甘い物、調子に乗って食べ過ぎた??いや、深夜のパンが原因??それともさっきの月餅、あれが悪かった???原因、あり過ぎちゃって分からない。
ひたすら、搾乳機で搾り出し。後悔は、やっぱり後に来るものだ(><。。。
更に、妊娠中はご無沙汰していた持病の蕁麻疹、寝不足のせい、こっちも再発(TT)当分は、痛みと我慢の格闘だ。。。。。

今日の食事、
明け方のちょっと前・4時過ぎ、授乳時に月餅(中村屋の)を。くるみなどのナッツ類入りの、通称桃山(卵黄・白餡の)、1個づつ。月餅、大好物(^^)

朝は、鳥マヨチーズトースト(バタートーストに鳥肉・マヨネーズ・チーズをトッピング)、十穀米おむすび、お味噌汁(わかめ)、アイスオーレ、りんご1/2個。
おやつに、苺ジャムトースト、カフェオレ。


昼は、お弁当(白身魚のフライ、レバニラ、オムレツ、煮物(がんも・ぼごう天・大根)、春雨のマヨサラダ、野沢菜漬け)に、ご飯2膳、大根葉のよごし。

おやつに、昨夜の残りのカレー、片付けちゃう。と、抹茶羊羹ミニサイズを1本。


夜は、本宅から、鳥の唐揚げ、天ぷら(かき揚げ&さつま芋)、ふろふき大根(柚子味噌で頂く)。これに、中華丼(みどり購入の冷凍食品)とお味噌汁(わかめ・蕪)。

デザートに、実家の母様の差し入れ、ドラ焼き。予約販売のみのお店のもの、ず~っと食べたかったのに、やっとありつけた(^^)評判通りめっちゃ美味しい。ドラ焼きって、皮が苦手なんだけど(和菓子好きのワタシにも苦手なものがある^^;)、これは別だ。ペロっと食べちゃう。

お夜食に、またドラ焼き。旦那も食べるほど(ドラ焼き嫌い)、ホントに美味しいのだ(^^)

深夜のおやつは、頂き物のチーズケーキ、パン各種(あんぱん、デニッシュパン)の予定(^^)さ、今夜も頑張るぞ~。
by sumibeer | 2006-12-20 11:14
<< 12月20日(水)  泣かれた... 12月18日(月) もうすぐ正... >>