人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月5日(金)  ぶっくりマコちゃんです(^^) 

朝は、レーズンパンのトースト、バタートースト、カフェオレetc。

おやつに、お饅頭2個&カフェオレ。


昼は、豚玉子丼、お味噌汁、りんご。

午後から病院。ビリルビン値は上がってしまい18.ちょい(通常、20以上が治療対象)。
微妙な数値だし、入院したほうが・・・悩むけど、8日にお祝いの儀(私とマコちゃんが自宅に戻ってきた祝い)もあるわけで、「来週もう一回だけ検査して・・・」と、経過観察に。

そのまま本宅へ、マコと遊びに。
おやつに、饅頭etc、甘いおやつをたっぷり頂く(^^)


そして夜は、もちろんそのままゴチになる(^^)(笑)
私たちが便乗すると、どうやら一品増やして下さるよう。毎度ながら、ありがたい(^。^)

メインの鴨鍋(鴨は大好物^^)に、鱒寿司、穴子鮨(長野のお土産。割烹料亭のものだとか)、かぶら寿司。
そしてもう一つ、ブリの照り焼き。大胆なお母様のカット、なんと厚さが8cmほど(^^;こんな厚切りブリ、初めて頂いた(^^;;
お鍋も旨けりゃ、お寿司も美味しい、ブリもうんまい(^^)ガッツリ頂きご馳走さま(^^)
お腹まんたん、帰宅。

デザートに、貰ってきたケーキ(チーズケーキとチョコレートケーキ)とカフォオレ。


今夜のお夜食は、頂き物の焼き菓子各種。
食べても食べても菓子箱ぜんぜん減らない。。。。誰か食べに来て~(笑)

生後1.5ヶ月。体重約5キロ(2キロも大きくなりました^^)、ぷくぷくマコで~す(^^)

1月5日(金)  ぶっくりマコちゃんです(^^) _f0096787_2046303.jpg

by sumibeer | 2007-01-10 20:55
<< 1月6・7日(土・日) まとめ... 1月4日(木)  更新遅れてる... >>