人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月20日(土)  腕じゃなくって、腰が痛い。。。。

毎日、マコを連れての外出。慣れてはきたけど、だんだん大きくなるせい、腰に負担が(^^;
とくに、チャイルドシートの乗せ降し(ツードアなので面倒)、大変。


朝は、玉子(正確には黄身だけ)かけご飯、お味噌汁(わかめ、ネギ)、おむすび1個(ツナマヨ)、りんご1切れ、あんぽ柿、カフェオレ。

おやつに、くるみ月餅&カフェオレ。


昼は、肉うどん(氷見うどん)、ご飯と焼たらこ。
2時のおやつに、パウンドケーキ(ブランデーケーキ)4切れ・・・約1本(^^;&カフェオレ。

3時過ぎから本宅へ。お祝いのお返し(内祝い)、作りに。
今年ホントは・・・私のお酒の予定だったのに・・・マコのに化けた(^^;ま、仕方ない。
途中でおやつにチーズケーキ。1ホールの1/4切れ。何処のか忘れたけど、直送の頂き物。最近こーいうの、多いのね。。。。お味は普通。


夜、「あるもので悪いけど食べていったら?○○○さん(わたし)、お腹空いちゃうでしょー。」
よくぞお分かりで(^^;お言葉に甘え、晩ご飯を(所用で行かなきゃいけないところが)。
ご飯、お味噌汁(あさり)、新巻鮭の焼き物、ボンレスハム&ブロッコリー、かぶら寿司(鯖)、おすわい(大根・人参)、チーズとはんぺん?の蒸し物みたいのetc。
「ちょっとだけ・・・」なんて言いつつ、結局箸が離せずに、お腹いっぱい(^^;

それからお出掛け。用を済ませてあっという間にもう9時。
パン屋に寄ると、閉店ギリギリだったせい、4個で398円!ラッキー♪(笑)
なわけで旦那と1袋づつ、明日の朝にとお買い上げ。
・・・のはずが、帰り道の車内で、あんぱん、洋ナシのデニシュパン、クリームチーズのパン、ついつい3個、ペロリ(^^;
帰宅して、りんごを1個づつ。

出産後のたるんだお腹(ビヨ~ンと伸びていた^^;朝晩、マドンナのスキンクリームを塗りたくっていた)、ようやく回復(^^)体重2キロはまだだけど、とりあえず、良かった(^^)
次も・・・・・考えなきゃね~(笑)
by sumibeer | 2007-01-23 17:44
<< 1月21日(日)  毎日外出し... 1月19日(金)  良かったあ... >>