人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月28日(日)  おうちが落ち着く歳になった・・・・・のね(^^)

「二日酔い」。。。。。なんて単語、懐かしい(笑)
いくらイイお酒でも、呑み過ぎちゃったら残るワケで・・・当然二日酔い。
頭がまだぐあんぐあん(^^;
途中で何度も起きだして、冷蔵庫のジュース、片っ端から飲み干す。。。なんてフレーズも、
10ヶ月ぶりだ(^^)


昼に起こされて、ようやくベッドから這い出る。
マコと一緒に寝てたけど、酒臭かっただろうか(^^;;;
昼は、納豆玉子ご飯、白子汁(白子、かわはぎ)、ブロッコリーとカリフラワーをマヨネーズで、お漬物。に、フルーツジュース&アイスオーレ&アップルタイザー。喉が渇いてたまらず、グビグビ。

夕方実家を出て(お野菜たくさん貰った。白菜・青梗菜・ネギ・蕪・大根、トランクにいっぱい^^)、買い物(スーパーとケーキ屋さん)して帰宅。


夜は、旦那と鍋をつつこうかと鳥鍋に(^^)鳥モモ肉を2枚に、貰ってきたお野菜たっぷり。
ビールで乾杯して、アッツアツをパクパク(^^)お肉は当然美味しいけれど、雪をかぶった野菜、今が一番美味しい時期だ(^^)
昨夜の会も良かったけれど、やっぱり家は落ち着くもの。今夜もビールが進むくん(^^)

〆には、貰ってきた母様作の白菜漬け。毎度ながら旨いのなんの、1/2株軽~く食べれちゃう。これでご飯を大盛り1膳。ご馳走さまっ(^^)

デザートには、モンブランのロールケーキ(^^)甘いは別腹、おいしい(^。^)
ケーキを2切れ(6等分した)とコーヒー2杯。さ、寝よっーと。
by sumibeer | 2007-02-01 00:08
<< 1月29日(月)  巨乳もあと... 1月27日(土)  1日、主婦... >>