人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月5日(月)  確かに・・・ほっぺは私に似るのかも(^^;

我が家のマコちゃま、先日6キロだったはずが、たったの数日でまた増加(^^;横にどんどんデブるせい、60cmのお洋服、キッツキツ。そろそろ70cmにステップアップ、早ーーーい。
3ヶ月検診、うちだけビックだったら・・・笑えるぞ(^^;


朝は、おむすび2個(明太子)、たまごかけご飯、お味噌汁(わかめ・油揚げ)、ニラ饅頭(朝からニンニク臭い^^;)、アイスオーレ、りんご1/2個。


昼は、ご飯、ハンバーグ(目玉焼きのせ、キャベツを添えて)、蕪のお浸し、厚揚げの甘味噌のせ、出来合いのチキンのチーズロール焼きとシューマイ。お味噌汁は手抜き、無し(^^;

午後から近所にお出掛け。最近、「いちご大福」の張り紙、多々見かけるように。(^^)
早速買い込んじゃう。
帰宅しておやつに、苺大福3個ペロリっ(*^。^*)カフェオレと。


夜はビール&冷酒に、鳥モモ肉のオーブン焼き(付け合せに、玉ねぎ、キャベツ、椎茸も)、
鳥の唐揚げ・甘酢あん、ベーコンのトマト巻き焼き、バイ貝の煮付け(本宅からお裾分け)。
〆はご飯、お味噌汁(大根葉)、たくあん。
お腹いっぱい、ご馳走さま(^^)


お夜食は、お餅を焼いて砂糖醤油で2個、うんまい(^^)

ツーショットだよん(^^)・・・・私のほっぺもお餅だね~(笑)
2月5日(月)  確かに・・・ほっぺは私に似るのかも(^^;_f0096787_1575543.jpg

by sumibeer | 2007-02-07 15:12
<< 2月6日(火)  ようやく会え... 2月4日(日)  昨日の節分、... >>