人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日(木)  食べても食べてもお腹が空くぅ。。。。

最初は24時間、2~3時間おき授乳に追われていたけれど、何時の間にか夜中の授乳もたったの1~2回、たっぷり寝てくれる(^^)
とは言っても、お風呂の時間が遅いせい(22~24時頃)、マコを寝かせてそれから私がお風呂に入ると・・・・就寝時間は午前の1~2時頃。
この時間、改善しなきゃなぁ。。。。


朝は、納豆玉子ご飯、明太子で更にご飯を1膳、アイスオーレ、ヨーグルト、りんご1/2個。

おやつに、きんつば2個&カフェオレ。


昼は、ご飯、お味噌汁(わかめ・玉ねぎ)、豚の生姜焼き&千切りキャベツ&ハムエッグ、
たくあん、りんご1/2個、アイスオーレ。

おやつに、昨日のきんつば3個&カフェオレ。粒あんぎっしり、美味しい(^。^)

またおやつに、くるみパン2枚&カフェオレ。と、またきんつば1個。


夜は旦那はお通夜の手伝いへ。一人で晩ご飯。
ハムチーズバタートースト2枚、くるみパン1枚、粗挽きソーセージ(最近お気に入りのプリマハムのdilliシリーズ)を4本ボイルで、スモークチーズ、海老ニラ餃子を5つ。と、ビール。
旦那が居ないとどーも手抜き・・・・ジャンクなご飯(^^;
デザートに、ぜんざい(お餅を焼いて2個入れた)食べてお腹まんたん(^^)

お夜食は、旦那が買ってきてくれたマンゴープリン。マンゴー、大好き、ご馳走さまっ。
by sumibeer | 2007-02-11 02:22
<< 2月9日(金) 顔のたるみとシ... 2月7日(水) あーあー。うー... >>