人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月1日(水)  雪・・・降らなかったよなぁ。。。。

雛祭り、明後日だってのに、頭の中はちらし寿司・・・その他の準備をしていない(^^;
今日はお母様、床に飾る桃のお花、届けてくれた。他に、おうちの掃除もしなきゃだし、お軸も選ばなきゃ・・・(ホントは雛祭り用のを1本買いたかったけど、めぼしいのが見つからなかった)、座布団出したり・・・することいっぱい。
睡眠時間は現在約5時間30分(am2~7:30まで。その間に授乳が入るので実際は5時間ほど)、昼寝は一切なし。これでも時間が足りないんだから、ホント大変。


朝は、玉子かけご飯、おむすび1個(ひじき&めかぶ)、昨日の饅頭(白餡)1個&桜饅頭(旦那と半分こ)、カフェオレ。

おやつに、饅頭(あずきあん)&カフェオレ。

車やさんに、タイヤチェンジをしてもらおうと、取りに来て頂く。
スタットレスタイヤ、今年はつけた意味・・・全く無かったや(^^;減っただけだ、勿体無い。


昼は、昨日の予定だった鳥肉のスタミナ焼き(鳥肉は頂き物の味付けしてあるもの。味は我が家には濃い目、ご飯が進む)。これに千切りキャベツ(キャベツは、旦那の唯一の好物野菜。よく食べる)とブロッコリーを添えて。
と、ご飯2膳、お味噌汁(じゃがいも・わかめ)、りんご1/2個。

おやつに、昨日の草アンコロ餅、食べたくなって自分で買いに行く(^^;
5個入り1パック、帰宅し3個ペロリっ。あんこたっぷり、うまいっ(^^)

夕方、あるとついつい気になる。。。。。残りの2個も食べちゃった。
と、デコポン?1個、カフェオレ。お腹まんたん。


旦那は講演会&懇親会・・・飲みなので、一人で晩ご飯。草餅のせい、なかなかお腹も空かず、8時過ぎてようやく食べ始める。
海老天うどん(海老天×2は買ったもの。これに、わかめとネギも)1杯と、赤飯おむすび2個(赤飯1パックを買ってきて作った)。これに、昨夜の残りのおでん各1個づつ(あらかじめ取って置いたもの)。めっちゃお腹まんたん。

夜(深夜1時頃。向こうは朝だとか)はぴ~ちゃんと長電話。出産時期が近いので、なにかと会話が盛り上がる(^^)早くラカちゃんとマコ、会わせてあげたいなぁ。
お夜食・・・・今日は要らないくらい、まだお腹もポンポン。
焼き芋1本と、アイスを1本(井村屋のあずきアイス)だけ。おやすみぃ~~。


ヨダレもかな~り出るので(拭いてても追いつかなくなってきた^^;)、スタイデビュー。
3月1日(水)  雪・・・降らなかったよなぁ。。。。_f0096787_1059921.jpg

by sumibeer | 2007-03-02 11:05
<< 3月2日(木) マコ姫のために... 2月28日(水)  2月最終日... >>