人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月2日(木) マコ姫のために、頑張るぞ~。

昨日のタイヤ交換で、車やさんに言われちゃった。ブレーキランプ、片方壊れてたとか。
そんな車に乗ってたなんて・・・めっちゃ恥ずかしい(^^;
「あ~あ~、切れてるよ~。なんで気付かないかねぇぇ。かっこわるぅ~。」
日頃、言ってました(^^;;;;


朝は、納豆玉子丼、バタートースト1枚、ブロッコリーをマヨネーズで、アイスオーレ。
デザートに、この時期珍しい梨(頂き物)。親雪ってジャンボなもの。食べ応えがありまくり。

おやつに、焼き芋1本&アイスオーレ。


昼は、かしわうどん(鳥肉・ネギ・わかめ)、おむすび2個づつ(ツナマヨ、ひじき)、でこぽん、みかん、梨の残り。
デザートに、チョコレート&カフェオレ。

午後から、ちらし寿司のお買い物。もちろん、おやつも(^^)
帰宅して、桜餅2個&カフェオレ。
食べてから、おうちのお掃除。座敷はもちろんトイレや玄関・・・最近手抜きな所を念入りに。
それから仕込みのスタート(^^)明日は美味しいの・・・できたらいいな(^^)

終わって一息。実はまた買ってきた(^^;;;;草アンコロ餅。すっごい気に入った(^^;
これを2個とアイスオーレ。


夜は、食べて旦那は外出。リクエストで朝食みたいけど、トースト(バター&苺ジャム)2枚とサラダ。ササっと食べて出て行った。
私はのんびりと、トースト2枚(チーズ&バター)、ツナサラダ(ツナ、千切りキャベツ。マヨで)&ポテトサラダ、煮込みハンバーグ(出来てるハンバーグを焼いて、デミグラで煮込んだ)、アイスオーレ。
食後に、りんごを1/2個。

お夜食に、チーズケーキを1個(小さめの)とカフェオレ。

明日は我が家の一大イベント、早起きしなきゃ。初節句にお食い初め・・・・・その前に、なんてったって準備をしなくちゃいけない。頑張らなきゃ。
寝酒のビールを1本クピ~ッ♪寝よっ♪
by sumibeer | 2007-03-03 21:14
<< 3月3日(土) 画像悪いなぁ・... 3月1日(水)  雪・・・降ら... >>