人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日(水)  雪だぁ。真っ白だあ~~~。  

マコの生活リズム、3ヶ月に入ってから、いっきに定まってきた。3ヶ月が節目、ほんとに皆の言うとおり。すごーーーーく実感。
4ヶ月・・・5ヶ月・・・・次の目標は6ヶ月!どーなるのか楽しみ(^^)


朝は、おむすび3個(紅鮭、いくら、ごま塩)、バタートースト1枚、カフェオレ。

午前のおやつ、ホットケーキ2段重ね&カフェオレ。


昼は、今日もいくら丼。と、お味噌汁(大根・わかめ)、白菜漬け、カフェオレ。
いくら、美味しいけれども肉ほどお腹に溜まらない。なんだか物足りず、うどんを茹でてざるで1人前、デザートに。

午後のおやつ、くるみ大福&カフェオレ。

買い物行って帰宅して、またおやつ。くるみデニッシュパン(ヤマザキの)&カフェオレ。


夜は、食べて旦那は会合へ。「時間無いからうどんがいいや。」とリクエストの電話。
せっかくお刺し身頂いたのに・・・仕方ない、夜食に食べることにして、かしわうどん(鳥モモ肉、わかめ、白舞茸)とおむすび(ごま塩)。
ホントに時間が無いよう、5分で食べて出て行った。つられて私も早食い(笑)

その後、お友達Yちゃん、遊びに。
おやつにと、モンブランのジャンボシュークリーム(写真撮り忘れたー、残念。高さ10cm、幅8cmほどあるジャンボシュー^^真ん中に生クリーム、その周りにマロンクリーム、上には生クリームと栗が乗ってる。)。このシュークリーム、妊娠中はよく食べていたけれど、乳腺炎になってから控えていたもの。すっごい久しぶり。
やっぱり美味、Yちゃんも大絶賛(^。^)

3月7日(水)  雪だぁ。真っ白だあ~~~。  _f0096787_129011.jpgYちゃんの帰宅後、旦那も帰宅。
マコをお風呂に入れて、12時過ぎから二人の時間。

冷酒で乾杯。つまみに、お刺し身(ブリ)。うんまーーーい(^。^)
デザートに(深夜1時だけど^^;)、いちご大福(^^)
さ、寝よっ。
by sumibeer | 2007-03-10 01:39
<< 3月8日(木)  ホタルイカ、... 3月6日(火)  二人お鍋。二... >>