人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日(金)  膨れっ面でも可愛いなんて、親バカね(笑) 

天気予報は雪だったのに、どーやら晴れっぽい。なので今日、旦那もお休みだし、マコの百日写真、予約をして撮りに行く。
なんせ思い通りにならない赤ちゃん、皆で機嫌を取るのに必死(^^;


朝は、納豆玉子丼、フルーツジャムトースト1枚、りんご1/2個、カフェオレ。
フルーツジャム、りんごと梨の手作りジャム。リンゴジャムは嫌いのはずが(苺ジャム以外、フルーツのジャムは全て苦手^^;)、なんだか懐かしい味。昔は食べれたのかしら??


昼に向けて旦那とお出掛け。先ずは、毎度の洋食やさんで昼ご飯。
頼んだのは、ハンバーグランチ。ハンバーグにナポリタンとポテサラ付き。これにご飯とスープ、ミニサラダ。もちろん、ご飯は大盛りで(笑)
食後にコーヒー。ご馳走さま(^^)

写真、持参したお着物(一つ身)と裸の写真、2ショットのつもりだったのが、店内には100日用の衣装、たくさん用意してある。見るとやっぱり着せたくなって(どこの写真屋さんもそーだけど、撮影衣装はタダ。撮影代に含まれているので何着着てもOK)、5ショット撮る事に。
最初はご機嫌だったけど、だんだん不機嫌に・・・・こんな感じ↓(^^;
2枚目に撮ったドレスは、まだ笑顔も出てたけど・・・・
3月9日(金)  膨れっ面でも可愛いなんて、親バカね(笑) _f0096787_20411623.jpg

最後の着ぐるみ・ひつじさん(私が着たい!(笑))では、ムスーーーーー(^^;
3月9日(金)  膨れっ面でも可愛いなんて、親バカね(笑) _f0096787_20393740.jpg
ま、これらはお遊び。肝心のお着物とヌード写真(笑)キレイに撮れてる事、期待(^^)

終わっておやつにミスドへ(イオン?ジャスコ?内)。
抹茶オールドファッション、これが食べたく行ったのに、なんと売り切れ(--)
仕方ないと思ったらチョコファッション、これも売り切れてる。めっちゃ妥協して?オールドファッション(好きなんだけど)。と、コーヒー。
「無いならポスター外しておいてよね~。まったくぅ~。」旦那にあたってしまった(笑)
おやつ用に数個購入、帰宅の途。

戻るなるり、オールドファッション×2、ショコラフレンチ1個、カフェオレと。


夜、旦那は宴会へ。なので一人で晩ご飯。
ドーナツ4個食べたせい、さほどお腹も空かない。しかも作るの面倒で・・・おむすびに(^^;
明太子、ツナマヨ×2、ごま塩、ゆかり、いくらの6個。に、お味噌汁、ポテサラ(買ってきた)。
すっごい質素な晩ご飯(^^;けれどもお腹いっぱい。

11時、旦那の帰宅。
「腹減った~。何かある?」どーやらあんまり食べれなかったとか。
ならばと、ホットケーキを焼いてあげた(^^)もちろん、私の分も焼き焼き。バターをたっぷりのっけて、うまうま(^。^)

遅くなっちゃったので、お風呂はササっとマコだけ入れて、私は明日にしよーっと。
by sumibeer | 2007-03-12 20:57
<< 3月10日(土)  やっぱり足... 3月8日(木)  ホタルイカ、... >>