人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月12日(月)  朝から晩まで甘いなぁ・・・。

ブログ、ちょっと前まで読み返してみたら・・・・朝から晩まで甘い生活(^^;
こんなにワタシ、食べてるのかぁ(^^;;;;;食い意地はってるなぁ(笑)

寝起きは先ず、コーヒー入れて昨夜の残りの大福餅。2つとも、ワタシのもの(#^。^#)
頭スッキリ、続いて朝ご飯。
玉子かけご飯にハムエッグ、かまぼこ。苺ジャムトースト2枚&アイスオーレも。


昼は、一人でご飯。旦那が居ないなら・・・とお米は炊かず、パンにしちゃう。
ホットサンドは、玉子とベーコン、チーズを挟み、マヨネーズをたっぷりめ。6枚きりで作ったせい、すっごい分厚く食べづらかったけど(^^;でも美味しい(^^)
これを2組(計4枚分)でお腹いっぱい、アイスオーレと。

おやつに、きんつば2個とカフェオレ。

夕方、旦那様から差し入れが。大好物、竹林堂のお饅頭、10個も(^。^♪
まだほのかに温かい。カフェオレ入れて2個ぺロリ。コレはホントに飽きない(*^。^*)


夜、旦那は急遽お通夜へ。帰宅を待って遅めの8時に晩ご飯。
うどん(具に、鳥モモ肉、かまぼこ、椎茸、ネギ、ほうれん草、麺は百辰うどん。美味^^)と、
炊き込みご飯(穴子の炊き込みご飯。頂き物のレトルトを使って)。
デザートに、りんご1/2個。
ササっと食べて、旦那は着替えてまた外出、会合へ。
私はのんびりデザート(^^)抹茶ティラミス&カフェオレ。美味しくってついつい・・・旦那の分も食べちゃった(笑)

お夜食は、もちろんお饅頭。
軽~くトーストして1個・・・・駄目だ、我慢できずにもう1個。うますぎるって困っちゃう(^^;


先日撮った百日写真、このポーズが欲しかったのだ(^^)
ネガから撮ったのでボケてるけど・・・(てか、私の携帯が古いんだけど^^;;)、かわゆくって駄目だぁ~~~~~(≧▽≦)(笑)
3月12日(月)  朝から晩まで甘いなぁ・・・。_f0096787_9385633.jpg

by sumibeer | 2007-03-15 09:42
<< 3月13日(火)  今週のお休... 3月11日(日)  吹雪いたり... >>