人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月13日(火)  今週のお休み・・・・デートは今日(^^) 

天気予報、当たらない日が多いかも。今日も雪マーク・・・だったはずが、すこぶるイイ天気。
お出掛けには嬉しいや(^^)


朝は、バタートースト1枚、納豆玉子丼、アイスオーレ。

おやつに、お饅頭1個(蒸かして)&カフェオレ。


旦那の帰宅を待って(病院行ってた)、昼に向けてお出掛け(^^)ホントは金沢行くはずが、お腹が空いてご飯を待つ気になれず(^^;行き先変更、富山方面に。
ランチは、お初のラ・ナトゥーラ。通り道に出来たお店、前々から気になりつつ、ようやく入店。
前菜盛り合わせは、キッシュ(海老)、スモークブリとホタルイカのサラダ、キノコの炒め物、パプリカのマリネ。
パスタはカルボナーラ、これまた旨い。厚切りベーコンたっぷりめ、ほうれん草入り。
パンは自家製。フォカッチャ&普通のパン。
デザートは、苦手なマーマレードと書いてあったので・・・(^^;;やめた。
かなーり好みの味付け。これからちょくちょく使おう(^^)

3月13日(火)  今週のお休み・・・・デートは今日(^^) _f0096787_1405555.jpg3月13日(火)  今週のお休み・・・・デートは今日(^^) _f0096787_141832.jpg
お店を出て、大和でやってる「京都展」へ、今日が最終日。
お目当ての生麩に、みたらしだんご、羊羹、さつま揚げetc、たっぷり購入。もちろん、試食もたっぷり(笑)色紙掛のお軸、これもイイのを見つけちゃった。掘り出し物だ(^^)
その後は、ホワイトデーにと旦那が服を買ってくれ・・・今日は買い物三昧。

富山から高岡まで、お初のトイザラスに行った後は、お茶しにイタトマCafeJr。
パンプキンプリンとカフェオレ(^^)

パン屋に寄って、おやつゲット。帰りの車内で、あんぱん1個とカフェオレ。


帰宅して、もう8時。晩ご飯。
ビール&冷酒で乾杯して、買ってきたさつま揚げ(ヒラメやごぼう、イカ。どれも1個4~500円しただけあって、1つづつが大きい)に、生麩を甘味噌で。
と、メインは、食べたかったしゃぶしゃぶ(^^)野菜は、白菜&キノコを少々、お肉をたっぷりで。
〆には、ご飯と佃煮各種。

お夜食に、買ってきた苺ショート、あ~おいぴ~(^。^)
もう2時だ~。寝よっと。
by sumibeer | 2007-03-15 14:09
<< 3月14日(水)  ホワイトデ... 3月12日(月)  朝から晩ま... >>