人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月14日(水)  ホワイトデーかぁ。。。。。

テレビを見てたら、バレンタインの2~3倍(それ以上)返し、女性は男性に求めるんだとか。
バレンタインにはお寿司をごっちして(自分も食べれるし(笑))、あげたチョコは私が食べて(笑)、ホワイトデーには洋服買ってもらった(^^)ちゃんとワタシ、得してる~(笑)


朝は、おむすび(ツナマヨ×2、ひじき、たらこ)、バタートースト1枚、アイスオーレ。
食後に、アイス(バニラ)とカフェオレ。

おやつに、お饅頭(竹林堂の酒饅頭)、チンしてトーストして1個。カフェオレと(^^)


昼は、ご飯、お味噌汁(えんのき・わかめ)、紅鮭の塩焼き、ほうれん草のお浸し、昨日買ったさつま揚げ(タコ、海老)。
デザートに、本家からの差仕入れ、餅入り最中と白餡大福(粒あん)。カフェオレ入れて両方2つづつ。美味しい(^^)

午後のおやつ、さっきの最中とポッキー&カフェオレ。


夜は、今夜もお鍋。
明日から旦那は東京出張。一人じゃ野菜は食べないしと・・・・冷蔵庫の整理を兼ねて。
ちゃんこにして、冷蔵庫の中のもの、かたっぱしから投入。
肉に練り物、野菜etc・・・・・ごっちゃ混ぜ。こーいうのは久しぶり。
ビールに冷酒も呑みながら、楽しい一時を(^^)
〆にはうどん(氷見うどん)を投入。イイお出汁がたっぷり出たせい、めちゃ旨い(^。^)
と、ご飯を2膳ぺロリ平らげ、お腹くるぴ~~~~~~。ゴムパンツに履き替える(笑)

3月14日(水)  ホワイトデーかぁ。。。。。_f0096787_13152946.jpg食後、本宅お父様から・・・ホワイトデーにとプレゼントが(^^)
お花(カサブランカとバラ)と、甘い物がいっぱい・・・ケーキが5個に(^^;おはぎ沢山、お饅頭が1箱。
私はチョコレートケーキをあげただけなのに・・・ここでも3倍返しだ(笑)

早速、玄関の飾り棚にカサブランカの一輪挿し。その他は明日、リビングにでも飾ろう(^^)
そして、せっかくなので食べなくちゃ~♪
おはぎ(あんこ、胡麻、きなこ)各1個づつに、さつま芋のケーキを1個。
旦那にお裾分け、おはぎを1個あげた(笑)
「美味しいなぁ~~~~~~^^」
ご機嫌さまでおやすみ~♪
by sumibeer | 2007-03-16 13:31
<< 3月15日(木)  私も早く、... 3月13日(火)  今週のお休... >>