人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(木)  私も早く、東京行きたいなぁ。。。

旦那は今日から東京出張。駅まで送るため、早起きして支度。
先ずはその前に、寝起きの糖質補給で目覚まし。コーヒー入れて、昨夜のおはぎを2個。あんこと胡麻、旨いっ(^。^)
それからご飯。おむすび2個(ツナマヨ、ひじき)と目玉焼き、生麩(よもぎ味。きなこと砂糖に絡めたの。)、カフェオレ。

送って戻ってもう8時。なんだか小腹が空いてるし・・・眠たいし・・・・昨夜のケーキを1個食べて(苺ショート)、お布団入ってマコと爆睡。


昼に起き出し、ご飯。まだお腹も空かない・・・ちょっと胃が重たいので、軽めに。
チーズトースト2枚&コールスロー、アイスオーレ。
食後に、りんご1/2個、カップアイス(チョコレート)を1個。

午後からも、ダラダラと。。。。マコとお遊び。
おやつに、白餡モナカ&カフェオレ。
更に、ケーキ(タルトみたいなの)やチョコレート、お饅頭・・・・30分おき、おやつの時間(^^;
夕方ようやく買い物へ。


夜は、お友達Yちゃん、遊びにきてくれた(^^)
ご飯、手抜きで悪いけど・・・・・簡単に、させてもらう(^^;
白海老のかきあげうどん(かき揚げは惣菜やさんの。他に、わかめとエリンギを入れた。)&穴子のちらし寿司(買ったもの)。これにチューハイ桃味。

デザートに、Yちゃん土産のケーキから、モンブラン(コンビニの。カップ入り)。
ちょっと甘すぎだけれど、まあまあ。と、もう1個、苺のバナナワッフル(まるごとバナナのワッフルバージョン。生クリームが苺味で中にはバナナ。微妙な味^^;)。
なんだかんだでお腹まんたん(^^;
ちょっと甘すぎだったので、口直しにお煎餅、塩気を欲してしまった。

12時、Yちゃん帰宅後カフェオレ入れて、昨夜の饅頭(粒あん)1個。
パパが居ないとなんだか寂しいねぇぇぇぇぇ(笑)さ、マコと寝よっ(^。^)
by sumibeer | 2007-03-17 11:13
<< 3月16日(金)  手抜きだけ... 3月14日(水)  ホワイトデ... >>