人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月16日(金)  手抜きだけど、自炊したぞ(^^)

昨夜遅く、旦那からのラブコール(笑)
池尻大橋で呑んでたらしく、とってもイイことあったんだとか。すこぶるご機嫌で、今度は私も一緒に行こうと誘ってくれた(^^)ホントかなぁと思いながら、しっかり記憶した(笑)


朝は、ご飯2膳、目玉焼き、キャベツと油揚げの煮びたし、玉子スープ、アイスオーレ。

おやつに、餅入りモナカ&カフェオレ。


昼は、一人の時の定番、オムライス。
ケチャップライスの具は、ハムと玉ねぎ。玉子3個で包りん、出来あがり。とっても簡単なのに、でも美味しい(^^)大好きメニュー。と、アイスオーレ、ヨーグルト。

午後のおやつ、お饅頭を1個、チンして(蒸かしたてのようになる^^)。と、カフェオレ。


夜は、面倒だけど・・・ちゃんと作らなきゃと、いちおー作る(^^;
レタス炒飯(具に、豚肉、レタス、玉ねぎ、玉子)、チーズサラダ(千切りキャベツにチーズを乗っけた)、先日のさつまあげ(ヒラメ)、蓮根のキンピラ。
食後に、昨夜のYちゃん土産の残りのケーキ(苺と抹茶のムース)を。お腹まんたん(^^)

おやつに、昨夜も食べた苺のバナナワッフルロール。カフェオレと。


今日は一日、マコはず~っとグズりっぱなし。ちょっと私も疲れちゃった(^^;
ようやく寝かせてもう1時。お夜食に、饅頭1個と羊羹2切れ、カフェオレ。やっぱり甘い物、落ち着くんだよなぁ。さ、寝よっと(^^)
by sumibeer | 2007-03-18 23:46
<< 3月17日(土)  今日のマコ... 3月15日(木)  私も早く、... >>