人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月19日(月) 今日も甘いぞ~~~~(^^; 

旦那、東京での飲み三昧がたたったむくみ、1日経つけどぜんぜん取れない。
どれだけ呑んできたんだぁ?体重測ってもらうと、やはり3キロリバウンド(--;
せっかくちょっと痩せたのに、逆戻りは許せない。今日1日、ちこっとダイエット、決行。明日も、と言いたいとこだけど、明日はお外で食事。今日くらいは・・・・控えさせなきゃ。
男もね~、母乳が出たらね~~~~~~。痩せるのに(笑)


朝は、おむすび2個(ツナマヨ、ゆかり&ごま)、アイスオーレ、りんご1/2個。旦那はこれだけ。私は更に、コッペパンにバターと苺ジャムを挟んだのを2本&カフェオレ。

おやつに、あずきアイス(井村屋の)&カフェオレ。


昼は、おむすび2個(ツナマヨ、ひじき)、さつま揚げ、りんご1/2個、アイスオーレ。旦那はこれだけ。私は更に、納豆玉子丼、コールスロー。食後に、豆大福1個。

午後から、マコをつれてお出掛け。天気がいいのでドライブ日和(^^)
ちょっと前にオープンした和菓子屋さんで(ずっと気になっていた^^)、豆大福に苺大福、どらやき購入(↓)。とりあえず、自分で味見しなくっちゃ(^^)
帰りの車内で全部味見(^^;大福餅は甘さ控えめ、餡子もお餅もGOOD。手のひらサイズのでっかいドラ焼き、こちらも甘納豆のような餡子、なかなか美味。
お味は合格点。今度は皆に買って帰ろう(^^)

3月19日(月) 今日も甘いぞ~~~~(^^; _f0096787_16185695.jpg3月19日(月) 今日も甘いぞ~~~~(^^; _f0096787_16191018.jpg
その後は本宅へ、マコを見せに。
ちょうど遊びに来てた妹ちゃんのお土産で、皆でお茶タイム(^^)
私は、納豆餅(甘納豆が入った甘いお餅)と3色団子、草大福・・・・3個頂く。さっきのは・・・ナイショ(笑)
食べてなかったら、桜餅(道明寺)やおやきも食べたところだけど・・・さすがにお腹いっぱいだった(^^;
旦那は団子だけ。それで我慢だ(笑)


3月19日(月) 今日も甘いぞ~~~~(^^; _f0096787_16253222.jpg夜は、旦那はおむすび2個(とろろ昆布、ひじき&胡麻)、目玉焼きにキャベツのサラダ。と、ビール。
私はこれに、チキングラタン(冷凍食品。焼くだけ)&ポテトサラダ。
午後のおやつが多かったせい、パンも食べる予定が、もう入らず。


お夜食は、本家で貰ってきたモロゾフのチーズケーキ。1ホールは食べれるワケがなく(笑)1/2ホールでギブアップ。
もちろん、旦那は無し(笑)

あ~、くるぴ~。寝よっ。
by sumibeer | 2007-03-20 16:31
<< 3月20日(火)  チーズフォ... 3月18日(日)  まったり日曜日。 >>