人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日(火)  チーズフォンドゥ、食べたかったのぉ♪  

3月20日(火)  チーズフォンドゥ、食べたかったのぉ♪  _f0096787_8431973.jpgぴ~ちゃんが、マコのためにと送ってくれた可愛いワンピース(^^)
ラルフローレンなんて、富山じゃ買えないお洋服。早く着せたくて・・・春が待ち遠しい♪
ついでに、お菓子もいっぱい入れてくれた。ありがと~~~~(^。^)もう半分無いですぅ(笑)


朝は、玉子かけご飯、バタートースト&チーズトースト、アイスオーレ、りんご1/2個。
食後に、豆大福&カフェオレ。

おやつに、おむすび1個(ひじき)とカフェオレ。


昼は一人でご飯。サンドイッチは、玉子とチーズ、ハムを挟んでホットサンドに。2組、食パン4枚分でお腹もいっぱい。と、コールスロー、アイスオーレ。
食後は、草大福&カフェオレ。

おやつに、たい焼き(冷凍のをチン)&カフェオレ。

またおやつ、昨夜の残りのチーズケーキ。1/4ホール&カフェオレ。


夜は、チーズフォンドゥを食べよう飲み会(^。^)ワタシと旦那、お友達2名を誘って4人で。マコは今夜、本家のお母様におまかせ。
お店に到着するなりビールで乾杯(^^)ワインもすぐに頂く。セレクトは、旦那にお任せ。

3月20日(火)  チーズフォンドゥ、食べたかったのぉ♪  _f0096787_847424.jpg先ずは、お目当てのチーズフォンドゥ、激旨。この一品で、皆のテンション急上昇(^。^)選んだワインにも、ドンピシャぴったんこ。4人の両手、ノンストップ。「美味しい~~^^」4人で連発(^^)
その他の料理はちゃんと名前は覚えてないけど、スモークサーモン、鴨のロースト(↓)、ミックスピザ、カルボナーラ、キノコの温サラダ、チーズ盛り合わせ(↓)。
どれももちろん美味しいけれど、鴨のロースト、これがまあ絶品。鴨好きには、たまらない1皿(^^)と、カルボナーラもすっごい気に入った。
(写真は全部撮ったけど・・見れるものだけUPしました^^;)

3月20日(火)  チーズフォンドゥ、食べたかったのぉ♪  _f0096787_8551823.jpg3月20日(火)  チーズフォンドゥ、食べたかったのぉ♪  _f0096787_8553278.jpg
散々呑んだ後、何気にメニューを見ていたら、ライトメニューなる1枚の紙、見っけた。
中には、カレーやサンドイッチ・・・まるで賄いメニュー??そんなのが。
思わず、「カツカレー食べるぅ!!」
みなして、「マジィ?^^;」呆れられつつ、でも頼んじゃう(笑)
出てきたのは、揚げたて熱々のカツののったビッグカレー、これもむっちゃ旨い(^^)
結局3人とも、「一口ちょうだい~」。なんだ、食べるじゃん(笑)

3時間ほど飲み食いして、お腹まんたん(*^。^*)めっちゃ満足。ワインは4本?5本?空。
最後、オーナーが席に来たので・・・・ちゃんと営業してきました(笑)欧風料理やさんだけど・・ま、いっか(笑)

帰宅して、頂き物のカステラ(抹茶味)、デザートにと切ってみる。しっとりめで甘さもしつこくない。カステラ嫌いのワタシでも、美味しく頂ける(^^)
お友達には1切れ、ワタシは1/2本(笑)、ご馳走さま。

お腹ももうはち切れそう(^。^)
今夜のミルクは旦那が担当してくれるんだとか。ホントに優しい旦那さま~~♪(笑)
さ、ぐっすり寝るぞ~♪
by sumibeer | 2007-03-22 09:04
<< 3月21日(水)  もうすぐ3... 3月19日(月) 今日も甘いぞ... >>