人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月23日(金) 今日も満足、美味しかったぁ♪

朝は、チーズトースト&バタートースト&苺ジャムトースト。
4枚切り食パン、3枚食べてお腹いっぱい。カフェオレ&アイスオーレ、りんご1/2も。

おやつに、焼き饅頭1個&カフェオレ。


昼に向けて旦那とお出掛け(^^)先ずは高岡ラジオ局。ちょこっとだけの出演なので、車の中で待機。
それからご飯は、ず~~~っと気になっていたカレーうどん屋さん。超有名店、並ぶと聞いてはいたけれど、ラッキー。5分待ちでお席に(^^)
もちろん、カレーうどん(玉子トッピング)をオーダー。
出てきたのは、話に聞いてたボリュームたっぷりうどん。むちゃくちゃ好みの麺、ルウともピッタンコでどんどんお箸が進む。お友達の「食べても食べても減らないよ~」ホントだった。
途中、「ご飯ください!」追加して(ご飯も欲しくなる味^^;)、またガツガツ頬張る。
「ホントに減らないよ~~~」言いつつ、完食(笑)
ご馳走さま(*^。^*)

3月23日(金) 今日も満足、美味しかったぁ♪_f0096787_13244599.jpg3月23日(金) 今日も満足、美味しかったぁ♪_f0096787_1325692.jpg


それから、旦那の用事で各所に。天気もいいのでドライブ日和。マコとお遊びにしながら(寝てる時間も多いけど^^;)、おやつを開けて、勝手に遠足気分(^^;
おやつに、Cafeでお茶(しよ~よ~と催促^^;)。
苺ショート&アイスオーレ。うんまい(*^。^*)


いったん本家に戻り、明日の準備を済ませ(イベント会場でお酒を売るそうな)、再び旦那とお出掛け。
3月23日(金) 今日も満足、美味しかったぁ♪_f0096787_1441465.jpg今夜はお肉の気分、コッテリしたのが食べたくなって(でも作る時間もない)、お外にさせて貰うことに(^^)

毎度の洋食屋さんで、生ビールで乾杯(^^)
すぐに赤ワインにチェンジして、料理は先ずは(私には前菜のつもり)、この店一番のお気に入り・牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。(→)
これがとにかく美味しい。2皿でもイケそう・・・それくらい、大好き(^。^)

続いて(メインのつもり)、いろいろいっぱい食べたくて、オムライス・デミグラスソース、海老フライ、ハンバーグのセットメニュー(↓)を(^^)

3月23日(金) 今日も満足、美味しかったぁ♪_f0096787_1442218.jpg 見た目通り、ボリューム満点。もちろんお味も満足。
旦那の料理もちょこちょこつまんで、お腹い~~っぱい(^^)
ワイン1本空けたところで(旦那は運転手^^;)、お店を後に。

スーパー寄って帰宅して、二人で飲みなおし(^^)
再びワインを開けて、ハムステーキ(例の美味しいハムで^^)、メンチカツ(買ってきた)、チーズ盛り合わせ(チェダー、クリームチーズ、カマンベールetc)。
ワインに続いて、ビールやチューハイなども、グビグビ・・・ノンストップ。

12時過ぎまで呑んだ後は、デザートのティラミス。久しぶり(^。^)
さすがにデブっただろ~な~。なんて言いつつも、美味しいものには勝てない(笑)
さ、寝よーっと(^^)
by sumibeer | 2007-03-26 15:02
<< 3月24日(土)  カフェオレ... 3月22日(木)  駄目だ、思... >>