人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月25日(日)  日曜日、病院お休みなんだよなぁ。。。

ムチ打ち持ちのワタクシ、とうとうそれが出てきちゃったのか?今年に入って2度目、首が痛くて頭が動かせない状態。その上、なんとびっくり北陸地方に地震。なんともなくて良かったけれど、しばらく余震に気をつけなきゃ。
メールやお電話、いっぱい頂戴いたしました。
心配してくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m


朝は、玉子かけ丼ご飯(黄身2個分で)、バタートースト&苺ジャムトースト、アイスオーレ。

おやつに、白餡饅頭(頂き物)&アイスオーレ。


昼は、ご飯、お味噌汁、鳥モモ肉の照り焼き&千切りキャベツ、りんご1/2個。
首の痛みがだんだん増して、マコの抱っこも辛ーーい状態。本家にマコちゃま預けて、布団の中で一眠り。

おやつに、旦那が差し入れてくれた、たい焼き2個&カフェオレ。おやつを見ると一瞬元気に(笑)食べるときだけ起き上がる(^^;

更におやつ、お饅頭1個(昨日イベント会場で買ってきたこし餡饅頭)&カフェオレ。


3月25日(日)  日曜日、病院お休みなんだよなぁ。。。_f0096787_0581721.jpg夜は、やきそば&ホルモン串(イベント会場で旦那が貰ってきたもの。焼きそば5パック、串も20本ほど、沢山頂いてきた。)
これに、きのこの炊き込みご飯(レトルト。きのことスープを混ぜて炊くだけ。舞茸・椎茸・平茸・なめこetc具沢山、とっても美味しい^^)。
寝てるだけでもお腹は空くもの。焼きそば1パックに、串7本、炊き込みご飯は丼で1杯、平らげまた布団の中。

今夜は旦那に悪いけど、朝までマコちゃまヨロシクーーー。おやすみぃ。
by sumibeer | 2007-03-29 01:13
<< 3月26日(月)  健康なのが... 3月24日(土)  カフェオレ... >>