人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日(月)  健康なのが一番だよねぇ。。。。。 

今日も首が痛い、昨日よりはマシだけど、まだまだ左右に動かせない状態。午前中に接骨院まで、旦那に運転お願いしちゃう。
こーいうとき自営業・・・時間が自由になるのって、助かるもの。


朝は、昨夜の残りのきのこの炊き込みご飯、目玉焼き、お味噌汁(わかめ・豆腐)、りんご1/2個、お饅頭1個、アイスオーレ。

おやつに、たい焼き(冷凍をチンして)&アイスオーレ。
それから接骨院へ。
前回、たったの1回でほぼ完治。が今回、どーやら重症らしい。良くはなったけど(首が動くように)、まだまだだ。。。。


昼は、昨夜の残りのやきそば。勿体無いしと温め直してみたけれど・・・麺の残り物、食べれたもんじゃあ無かった(^^;結局、お肉を焼いて食べなおし。
豚の生姜焼き、ご飯、きのこ汁、奈良漬け、りんご1/2個、アイスオーレ。

おやつに、苺ジャムトースト&はちみつバタートースト、カフェオレ。


夜は、ラクチンメニューのお鍋。豚肉、鳥肉、野菜をぶち込んで、ちゃんこ鍋。
と、ご飯、お漬物(粕漬け)。ビールも少々・・・気分転換(^^)
食洗器、こーいう時はホントに助かる(^^)

お夜食に、板チョコ1枚(ロッテの)・・・・カフェオレと(^^)甘いの食べてまったーり。
明日は結婚記念日(^。^)旦那とお食事・・・・良くなることを期待しよっ。
by sumibeer | 2007-03-29 11:23
<< 3月27日(火)  ミセスにな... 3月25日(日)  日曜日、病... >>