人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月6日(金)  腕の筋肉がモッコリ、鍛えられたなぁ。

とうとう携帯、機種変更してきました(^^)
今月、ムーバからフォーマへのキャンペーンだとか、5000円引き。これを待っていたのであります(^^)
我が家の中、あまり通じなかったのが(酒蔵をイメージして作ったうちだから?窓際しか通じなかった^^;)、キレイに聞こえるように(^^)もちろん、本家(ホントの蔵なので全く通じなかった)もバッチリ。
分かってはいたけれど、もっと早く切り替えるんだったぁ・・・今になって思っちゃう(^^;


朝は、昨夜の炊き込みご飯1膳、バタートースト2枚、目玉焼き・ダブル、アイスオーレ。

おやつに、栗モナカ2個(頂き物。自分で作るタイプの。栗ペーストが美味^^)&カフェオレ。
それから今日も写真やさんへ。
なんせ赤ちゃん、機嫌に左右されるので・・・前回のはほとんど駄目写真、再撮影してもらいに。今日はわりとご機嫌さま、OK写真が撮れました(^^)しっかし、さすがに7.7キロ、一人で連れまわすのは・・・腕が疲れるや(^^;


帰宅途中にマコが愚図りだしたので、そばにあった喫茶店(Cafeじゃあなくってほんとの喫茶店)でランチタイム。
ハンバーグランチ(ご飯、お味噌汁、おしんこ付き)と、食後にコーヒー&抹茶のケーキ。

帰宅して、朝出来なかった後片付けや掃除・洗濯、一通り。マコは横で爆睡・・羨ましい(笑)
途中でおやつに、よもぎ饅頭&カフェオレ。

旦那は今日から地酒のイベント会場。帰宅が遅いので、ご飯も遅め。
それまでは、リッツ(ナビスコの)や饅頭つまみながら、ご飯は我慢、待つことに。


9時過ぎ、ようやく晩ご飯(^^)
ビールで乾杯して、牛スジ肉と大根の煮もの(頂いた大根を消費しなきゃと1本まるごと使う。牛スジ肉は500gだけ)。昨夜のうちから煮込んでおいたので、味もしみて美味しい(^^)
冷酒も少し飲みながら、その他、ほうれん草のお浸し、わかさぎのフリッターもどき?(佃煮風のを頂いた)、ご飯、お味噌汁(白舞茸、わかめ)。
スタート時間が遅かったので、あっという間に11時。後片付けを済ませたら、もう12時すぎちゃった。
お風呂に入ってお夜食に、干し柿&ヨーグルト。明日も早起き、寝なきゃー。
by sumibeer | 2007-04-09 11:28
<< 4月7日(土)  今夜は息抜き... 4月5日(木)   疲れて癒さ... >>