人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月12日(木)  また更新遅れてきた~(^^;  

寝起きのお饅頭、今日もこれで目覚まし。よもぎ饅頭1個と、粒あん饅頭1個。
しっかし眠い。目が覚めるまでの15分、ひたすらボーーーーー。

朝は、玉子かけご飯、チーズトースト1枚、アイスオーレ、りんご1/2個。

おやつに、昨夜の残りのパン。くるみたっぷり、ずっしり重くて美味しい(^^)


昼は、ご飯、鳥モモ肉の煮付け(干し椎茸・大根・つきこんにゃく入り)、お味噌汁(じゃがいも・わかめ)、ほうれん草のお浸し。
なんだか物足りず、食後のおやつ、はちみつバタートースト&カフェオレ。

おやつに、京都からお取り寄せの茶の香餅
パクパク・・・っと、1/2箱あっという間。抹茶がきいて美味しい(^。^)
仕方ないけれど、お茶のお稽古・・・・ご無沙汰しているなぁ。行きたいなあああああ。

夕方から、本宅&お買い物。マコの片手抱き、だんだん重くなったせい、辛い(^^;


夜は旦那はまた留守。今夜も講演会・・・それから懇親会だとか。全く、毎日毎日よくまあ予定が入るもんだ。懇親会だけ・・・・羨ましい気もするけれど(笑)
なので一人で晩ご飯。
蟹ちらし寿司(テイクアウトのお寿司屋さんの。なので味も普通)と、昼の煮物の残り。

旦那が戻って・・12時だけれどビアータイム(^^)
つまみに、生麩(胡麻)をきな粉で絡めたもの。生麩の食感、大好き(^^)
1時間、ササっと飲んで、お風呂もサササ。さ、寝よう。
by sumibeer | 2007-04-16 08:58
<< 4月14日(土)  今週のデー... 4月11日(水)  更新追いつ... >>