人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月7日(木)  手抜き日記が増えてますが。。。。。。。

マコちゃまの昼寝の時間が減ってるせいで、更新遅れてます。
メモは極力してるけど、記憶もだんだん曖昧に(^^;;;手抜きな日記が増えそうですが、もうしばらく頑張りますので、よろしく~~~~。


朝は、玉子かけご飯、チーズバタートースト、アイスオーレ。

昼は、一人でご飯。ホットサンドイッチ(玉子、ハムチーズ)&アイスオーレ。6枚切りパンで作ったせい、すっごい分厚いサンドイッチ・・・見た目はイマサン(^^;でも旨かった(^^)

おやつに、パウンドケーキ(フルーツ)&カフェオレ。


夜はなんと、イカのお刺し身、お初でチャレンジ!
煮付けにしようと買ってきたお刺身用のイカ、2杯だけ・・・失敗覚悟でやってみたら、出来ちゃった(^^)これをつまみにお酒の美味しいこと、旦那も大喜び(^。^)
残りの2杯は、予定通りの煮付けに。こちらももちろん美味(^^)これからも、捌いてみようと決心(そんな大袈裟なもんじゃないけど^^;;;)

その他、豚のスペアリブ(脂がとにかく美味しい^^)、蕪のお浸し、エリンギのソテー。
〆には、ご飯、お味噌汁、プチトマト。

お夜食は、たい焼き1個とカフェオレ。お腹いっぱい、おやすみなさい~(^。^)
by sumibeer | 2007-06-10 13:35
<< 6月8日(金)  美味しいお酒... 6月6日(水)   >>