人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月11日(月)  節約宣言~~~~~~~!

今月、何かと出費(食費ね^^;;)が続く。。今週末には東京からお友達、旦那も一緒に1泊しにくので・・・また、大きな出費になりそー。。。
ビンボー我が家、今月残りは質素倹約・・粗食になるよう頑張ろう!・・・多分(笑)


朝は、玉子かけご飯、ロールケーキの残り(やっぱり美味しい^^)、アイスオーレ。

おやつに、ういろう&お饅頭&カフェオレいっぱい。


6月11日(月)  節約宣言~~~~~~~!_f0096787_10574148.jpg昼は、柿の葉寿司(昨日のお母様のお土産)、お浸し(小松菜)、お味噌汁(ニラ、わかめ、玉ねぎ)。
お寿司は、鯖、鯛、鮭(→)の3種。
鯛が一番美味しかった・・・・けど、鱒寿司が・・・・やっぱ好き(笑)久しぶりに、紀雅の、食べたいなぁ。。。
どれも4個づつ計12個、お腹いっぱいご馳走さま。

午後から恒例、ラフィネでマッサージ(^^)
ほぐしてもらうと、1週間はラクチン!お薦め~(^^)それから化粧品やさん・・・これも出費の原因か(^^;
おやつに、生クリームあんぱん、車内で頬張る(^。^)

本家にマコを迎えに行って、ここでもおやつ。和菓子をいっぱい&お茶。


夜は、食べて旦那はお出かけなのに、本家に長居しちゃったせい、支度の時間が無い(10分^^;)。あるので、済ませてもらっちゃう。
ご飯、お味噌汁(わかめ・じゃがいも)、ハムエッグ、焼きたらこ、冷しトマト、かぼちゃの煮付け、水菜のお浸し。焼いて煮るだけ・・・ちょー手抜き(^^;

お夜食は、ホットケーキと寝酒のビアー。さ、今夜は早く寝よっ(^^)
by sumibeer | 2007-06-14 12:35
<< 6月12日(火)  マコちゃま... 6月10日(日)  なんでだろ... >>