人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日(火) 訂正だらけの免許書、これでキレイになるぞ。

朝は、玉子かけご飯、ソーセージ、くるみパン1個、アイスオーレ。

6月26日(火) 訂正だらけの免許書、これでキレイになるぞ。_f0096787_955057.jpg今日は旦那のお休み。お出掛けして先ずはランチ(^。^)
カレーやさんにて、シーフードカレー(骨付きチキンが食べたかったのに、仕込み中だとか・・・もうすぐ12時なのにーー;)。辛さはちと辛め、でオーダー。

食べて免許の更新。今回・・・ゴールドから脱落(^^;
終わって近くでお茶タイム。コーヒー&チーズケーキ。
それから毎度の買い物三昧。トイザラスetc・・・・見るのはマコのものばかり(^^;最後はフレッシュ佐武、食材ゲット。
おやつに車内で、佐武で買ったくるみあんぱん(これでもかのクルミ入り^^)&カフェオレ。

6月26日(火) 訂正だらけの免許書、これでキレイになるぞ。_f0096787_1103665.jpg夜は、近所の魚屋さんへ、お刺し身だけ造ってもらって(地元、魚屋さんが多い。うちは3軒の魚屋さんにお世話に。今日はふくらぎのお店へ^^)、本宅へ。お母様と一緒に、お食事しようかと。
豚のスペアリブ(最近、大のお気に入り^^)&エリンギの網焼き、ふくらぎのお刺し身、ほうれん草のお浸し。肉と魚をたんまりと、他のおかずは省略(^^;これにご飯とお味噌汁。
マコはお母様にお任せ、私と旦那は呑みモード(^^)刺し身も然る事ながら、スペアリブがめっちゃ旨い(^。^)

帰宅して、マコを寝かせてまた宴会(^^;
が、途中で喧嘩、しちゃった。。。。
つまみに、ソーセージ各種、シューマイ、お菓子箱からお菓子をドッサリ。そしてお酒ガブガブ(^^;;;;もう自棄食い(^^;

気がついたら朝の5時。ソファーで寝てた。。。。。。布団行こっ。
by sumibeer | 2007-06-30 11:12
<< 6月27日(水)  今日は一日... 6月25日(月)  歯医者は嫌... >>