人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月15日(日) 二人の子供・・・大食いでも仕方ないけどさあ、 

7月15日(日) 二人の子供・・・大食いでも仕方ないけどさあ、 _f0096787_17553658.jpgまだ七ヶ月、なのに10キロは・・・ちょっと気になる今日この頃(^^;;;
親に似て、食いしん坊もいいところ。私たちのご飯(雑穀米)、食べちゃうマコにはお手上げだ。ママは一応・・・・・お粥も作ってるんだけど(^^;;;

旦那はゴルフ、なので一緒に早起き(珍しく8時のスタートだとか)。
朝は、ご飯、目玉焼き、お味噌汁(豆腐・わかめ)。

今日も実家へ遊びに。ご飯を食べて出発。


昼は、ご飯、ナス・ピーマン・大葉の味噌炒め、じゃがバター(芋3個も食べた)、素麺、ポテサラ、トマト、お漬物(キュウリ)。デザートに桃。

それから母様とお出掛け。
ベビーザらスでマコのおもちゃ、いろいろ買ってもらう(^^)
小腹が空いておやつに、ブルーベリーベーグル、クロワッサン、アイスオーレ、車内で。
マッサージ、リベンジしたかったけど・・・おもちゃに夢中になり過ぎて、時間が無くなった(TT)
いったん実家に戻り、帰宅。


夜は、ビール&冷酒に、お刺し身(鯛、マグロ、しめ鯖)、冷しトマト、ポテサラ、海老シューマイ、モロキュウ、ご飯、ナス漬け(8本も食べた。漬物好いてる^^;)。
久しぶりに刺し身の気分、たんまり頂いた(^^)もちろんマコちゃまにも、鯛だけたっぷりと。
と、昼間に買った残りのパン(クロワッサン、チーズデニッシュなど)も片付ける。

お夜食に、チョコレートケーキ2切れ(パウンドケーキ?実家からの貰い物)、桃、温室みかん、アイスオーレ。お腹まんたん、おやすみなさいっ(^。^)
by sumibeer | 2007-07-18 18:05
<< 7月16日(月)  世間は三連... 7月14日(土)  マコちゃま... >>