人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日(火)  地震対策考えなきゃ。。。。

整形行ったけど、脇の痛み、骨折では無いそうな。
けれども痛みは広がるばかり、内臓?まで痛くなってきた。今週もう時間が無いし・・・来週でも総合病院、内科に行こう。

朝は、玉子かけご飯、バタートースト、アイスオーレ。
デザートに、チョコレートケーキ(パウンド)&カフェオレ。
そーいえば、少し前のマイブーム・苺ジャムトースト、何時の間にやら食べなくなったよなぁ。。。。

おやつに、バームクーヘン(柚子味)&カフェオレ。


昼は、ぶっかけ素麺(大門素麺。具に、ハム、きゅうり、錦糸玉子)、黒豆おこわ、冷奴、桃、アイスオーレ。

おやつに、お饅頭1個、水羊羹、餅(焼いて、きなこ砂糖で)、アイスオーレ。


夜は、カマスの塩焼き(マコも好きなよう^^半身ほど食べた^^)、ズワイ蟹(冷凍だろうけど・・・頂き物)、豚肉とキャベツの味噌炒め、お漬物(ナス、きゅうり)、ご飯。と、ビール。

お夜食に、黒豆おこわ(昼間貰ったの。おむすびを作っておいた)。ご馳走さまでした~。
by sumibeer | 2007-07-20 14:50
<< 7月18日(水)  誕生日まで... 7月16日(月)  世間は三連... >>