人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月6日(月)  わたしが夏バテ???  

今月、気温はいっきに30℃。暑くて暑くて外には出れない状態。
けれども、クーラーがんがん・・・・・・・は、マコにはよろしくないだろうと、若干温度を高めに設定。そのせいか(毎年、冷蔵庫のように部屋を冷やしている^^;)、どーも身体がダルイ。。。。ついでに食欲も、落ち気味(私にとってはね^^;)。
3~5日の旅行中も、私にとっては小食だったし・・・・・今日も一日、具合がイマサン。ご飯のお代わりも、今日は全く無し。
私が夏バテなんて・・・・・元気になる、うなぎでも食べなきゃーーーーーー。


朝は、たまごかけご飯、お漬物(ナス)、りんご1/2個、アイスオーレ。

おやつに、饅頭1個とカフェオレ。


昼は、ぶっかけうどん(氷見うどん。具に、冷しゃぶ、白髪ネギ、胡麻)、スイカ、パウンドケーキ(チョコ味)、アイスオーレ。いつもはおむすびも食べるのに、今日は無し。

おやつに、アーモンドチョコレート&アイスオーレ。

更におやつ、栗きんつば&お茶。


夜は、ご飯、お味噌汁(わかめ・えのき)、練りもの(羽田で買ってきた「佃権」の。ごぼう天、海老の入ったの、お豆腐みたいの、枝豆入りの。どれもうまかった^^)、冷奴、冷やしトマト、ナス漬け。と、冷酒&ビール。

お夜食は、ビール&焼酎ロックに、残りの練り物いろいろ。練り物好きじゃあないけれど、ここのは好きかもしれない。旦那の土産のはずが、私がバクバク(^^;
〆には、アイスクリーム(抹茶あずき)。おやすみなさ~い。

明日はウナギにホルモン焼きでも・・・・食べなきゃー!
by sumibeer | 2007-08-07 17:23
<< 8月7日(火)  やっと暑さも... 8月3~5日(金~日)  マコ... >>