人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月28日(火) 食欲の秋ももう間近。栗にサツマイモ、サンマだぁ! 

朝からゴロゴロ煩い雷。ご無沙汰していた雨??気温もさがってくれるだろう(^^)


朝は、玉子かけご飯、おむすび1個(紫蘇わかめ)、桃1個、夕張メロン1切れ、アイスオーレ。

なんだか今日はすごい食欲。2時間後、お腹がグー(^^;;
パンを焼いて、チーズトースト、2枚&アイスオーレ。


8月28日(火) 食欲の秋ももう間近。栗にサツマイモ、サンマだぁ! _f0096787_2236465.jpg昼は、ぶっかけ素麺(大門素麺。具に、わかめ、冷やしナス)、ご飯1膳山盛り(^^;
涼しくなったせい?いっきに食欲旺盛に(^^;
食欲の秋、ちょっとまだ早いよなぁ。。。

午後からYちゃん遊びに。
お土産のスイートポテト(→)私の好み(^^)
(写真では分かりづらいけど、かな~りズッシリ。サツマイモをくりぬいて、中にスイートなのが詰めてあります^^)
カフェオレ飲みながら、その他水羊羹や最中・・・・女のお喋りには、甘いが欠かせない。


夜は、旦那の大好物の鳥のから揚げ(買ったものだけど^^;)。出産してから天ぷら鍋、ぜんぜん使ってない。揚げ物は、当分出来合い・・・お世話になりそうだ(^^;
そしてもちろん、必需のビール。から揚げにはコレが無いと!(^^)
その他、ポテトサラダ、白菜菜のお浸し、冷奴、お漬物(自作のキュウリ)、お土産の大根漬け、冷やしトマト。
マジで食欲旺盛。旦那もびっくりの、ご飯は3膳お代わりしちゃった(^^;;;


お夜食に、これもYちゃん土産、カスタードのパイ。こちらも美味、ご馳走さまでしたあ(^^)
by sumibeer | 2007-08-30 22:45
<< 8月29日(水)  早くも食欲... 8月27日(月) 気がつけば、... >>