人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日(日)  いや~、毎日早いわっ。

一番遅く寝るのにぃ~、一番早く起きなきゃあ。。。。。。あ~、主婦って大変よ(笑)


寝起きの糖質補給、羊羹(とらやの黒糖)&アイスオーレ(毎日書いてないけど、何等かしら食べてます^^)。
朝は、納豆玉子丼、お味噌汁(油揚げ・ジャガイモ)、お漬物(キュウリ)、梨、アイスオーレ。


昼に向けて実家へ遊びに(^^)
到着するなり、玄関から母様。
「マコちゃああああああああん!」毎度のことだが笑える(^^)
ご飯は、お雑煮(餅2個)、ゴーヤチャンプル風炒め物(豚肉、ゴーヤ、ナス、大葉、玉子)、かぼちゃの煮つけ、トマトサラダ、冷奴。
更にご飯も1膳・・食べすぎた(^^;

おやつに、レーズンロールパン2個&カフェオレ。
夕方、マコの昼寝タイム、見計らって帰宅。


夜はビールに、太刀魚の塩焼き、シューマイ(崎陽軒の)、焼きナス、ニラとえのきの煮びたし、かぼちゃの煮つけ(マコがかぼちゃ好きなので欠かせない。私に似たみたい^^)。
お魚好きなマコちゃまに、日替わりで、いろんな魚をデビューさせてる(^^)白身はもちろん赤身に光物、なんでもOKそう。早く生でも、食べさせたいなあ(^^)そして冷酒で・・・なんてそれはまだまだか(笑)
〆には、ご飯とお味噌汁。ご馳走様でした(^^)

9月9日(日)  いや~、毎日早いわっ。_f0096787_19265319.jpgお夜食に、お土産の(お父様とお母様、今日まで四国に遊びに行っていた)、坊ちゃん団子。
団子??というか、あんこの塊じゃん(笑)ま、これはこれでいいけどね~。

寝酒の冷酒。1合が・・・・もう1合、もう1合、結局寝れずに3合チビチビ。
ほろ酔い気分のこの瞬間が・・・・う~ん、気持ちイイ(^^)
そろそろお眠、おやすみ~。
by sumibeer | 2007-09-10 21:17
<< 9月10日(月) チャイルドシ... 9月8日(土)  今日はちょっ... >>