人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月24日(月)  ファーストシューズ♪

あいにくの雨(TT)今日こそ葡萄園のリベンジ、思っていたのに。。。
10月頭で終わりとか、これじゃあロクな葡萄、残っていなさそう。。。。う~~~~~ん。。。


朝は、玉子かけご飯、りんご、アイスオーレ。


昼は、ご飯、お味噌汁、焼き鮭、煮物(干し椎茸、高野豆腐、大根、サトイモ。滅多に作らない煮物、やっぱりな~んかイマサン^^;)、青菜のお浸し、りんご1/2個、アイスオーレ。

午後からお出かけ、先ずは大和へ(^^)平日なのに、人ごみ。いや~、いいことだ。
富山唯一のデパート、やっとデパートらしく、なってくれた(^^)
旦那の服を買った後は、ベビーコーナーも。
マコのファーストシューズ、これが目的だったのだ(^^)
おやつに、DONQのCafeで、くるみチーズパン&チーズフランス。これにアイスオーレ。
その他、デパ地下でいろいろ購入(以前に比べるとかな~り充実した^^)。

続いてデジカメ買いに。なんとワタクシ、今更デジカメデビュー(^^;;;
選んだのは、堅実?キャノンのIXY。使い方、覚えなきゃ(^^)そして帰宅の途。


夜は、買ってきた惣菜オンパレード(^^;
ハンバーグやサラダ、煮物にパン、チーズ・・・食べたいものをいっぱい(^^)
ビールを飲みながら、楽しい時間。
外もいいけど、マコが小さいうちは・・・後片付けさえなければ、やっぱおうちはラクチンだ(^^)

マコちゃま、早く歩いてちょうだいね~♪
9月24日(月)  ファーストシューズ♪_f0096787_1647398.jpg

by sumibeer | 2007-09-27 16:47
<< 9月25日(火)  好きなもの... 9月24日(月)  たるまない... >>