人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月15日(月)  暖房、そんな季節になってきた。

朝は、玉子かけご飯とアイスオーレ。やっぱこれが落ち着く。
ついでにふかし芋、何時もの朝だねぇ(^^)

おやつに、お饅頭&カフェオレ。


昼は、鯛かまぼこ(引き出物。マヨネーズで)、青梗菜のお浸し、丼ぶりご飯、つみれ汁(ミギスのつみれ、ネギ、高野豆腐)、りんご1/2個。

夕方から旦那と一緒に整体へ。首の痛みが酷かったけど、1回で、スッキリ(^^)
2~3日は通わねば。


夜は、今年お初のおでん(^^)
具は、二人の大好物・絶対必需の牛すじたっぷりに、私の好物ロールキャベツ。その他、大根、かまぼこ、練り物各種。
ビールが進めば冷酒もうんまい(^^)
〆には、お赤飯2膳(昨日の結婚式のお裾分け)とお漬物。お腹まんたん。

お夜食に、お饅頭。これを食べると何時もの生活だ~、実感(笑)


寝酒のビールを1本。そしてついついお赤飯、少しだけ。夜食、止めようとは思っていても、なかなか難しい(^^;
今週は、なにかと予定がいっぱい。明日も頑張ろう!
by sumibeer | 2007-10-18 10:56
<< 10月16日(火)  ちょっと... 10月14日(日) 最終日。疲... >>