人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日(水)  買い物三昧、たまには良いだろう(^^) 

朝は、玉子かけご飯、お饅頭1個(冷凍をチン)、アイスオーレ。


ささっと支度を済ませ、今日は旦那のお休み日。なのでお出かけ(^^)
先ずは昼ごはん。
お蕎麦屋さんにてカツカレー(久しぶりに食べたくなった^^)と、なめこおろしそば、旦那とシェア。

食後は皮膚科(持病の蕁麻疹の)、それからお買い物。
出産祝いが3件なので、選ぶの大変。その他、マコの洋服、私の靴に化粧品、旦那の洋服etc・・・・今日はしこたま買い込んじゃった(^^)

おやつに車内で、ちびフランスパン&生クリームあんぱん。

その後もいろいろ立ち寄って、最後はフォルクスワーゲン。ケロたん車検に。


戻って晩ご飯。
なんだか今日はワインの気分。ちと奮発して買ってきた(^^)
ビールで乾杯後は、早速ワイン(白)を(^^)つまみは、相変わらずのめっちゃくっちゃな組み合わせ(^^;
秋刀魚のみりん干し(氷見のおばさんからの頂きもの。すごく美味しい^^)、チーズ盛り合わせ、鯛かまぼこ(マヨネーズで)、お浸し&お漬物&佃煮各種、鶏の炊き込みご飯、パン各種。
ほろ酔い気分で今夜もご機嫌さま(^。^)

明日はパン教室、楽しみだ~~~~♪
by sumibeer | 2007-10-18 23:56
<< 10月18日(木)  ホームベ... 10月16日(火)  ちょっと... >>