人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月24日(水)  実は、白髪だらけ(^^;

歳なので(笑)、白髪染めは欠かせない。
ず~っと、美容院でしてたけど、そんな時間も今は難しく。悩んでいたら自分でできてラクチンな、「ヘナ」発見。ベタっと塗って時間をおいて洗い流すだけ。簡単、いいもの見つけた(^^)


朝は、玉子かけご飯、アイスオーレ。
食後に、ワッフル(本宅からの頂き物。好物^^)&カフェオレ。

午前中に病院へ。旦那に付き添いしてもらい、診察中はマコをお願い。半日仕事。。。


終わって昼は、私のリクエスト・モスバーガー(^^)
フレッシュバーガーの名前が変わったもの&アイスオーレ。
オニオンリングとフライドポテトはマコにもお裾分け。手に持たせてあげると、大喜びでパクパク(^^)

午後のおやつ、ふかし芋&カフェオレ。
さらに、朝も食べたワッフル(軽く焼いて)&カフェオレ。美味しい(^。^)


今月、かな~りピンチ。東京旅行の出費に、車検、お買い物(洋服などいっぱい買ってしまった)、その上先日、炊飯器・・・思わず購入。我が家にとってはかな~り痛い(^^;
なので残り1週間、質素にしようね週間。
夜は、冷蔵庫の残り物、頂き物(野菜は貰い物が多い)、ばっかり。
新巻き鮭の塩焼き、さんまのみりん干し、かぼちゃの煮つけ、ほうれん草と切干のお浸し、お漬物(蕪、きゅうり)、佃煮各種、黒豆の枝豆(先日の残りを茹でた)。

節約と言えども、お酒は別(^^;今夜もビールに冷酒、これは譲れない。
〆にはご飯(これで腹をいっぱいに(笑))とお味噌汁。


食後も枝豆つまみつつ、ビアータイムはエンドレス(^^)

お夜食に、さっちゃんからの頂き物、焼き菓子。もう残り3個(笑)食べておやすみ~。
by sumibeer | 2007-10-25 09:53
<< 10月25日(木)  携帯直っ... 10月23日(火)  マコちゃ... >>