人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月25日(木)  携帯直ったぞ!これで写真も撮れるや(^^)

朝は、玉子かけご飯、最後の一個のワッフル&アイスオーレ。


昼は、ご飯、頂き物のお豆腐(氷見の美味しい豆腐らしいけど・・・私には豆が薄い^^;)、鮭の塩焼き、カボチャの煮つけ、お漬物(蕪、きゅうり)、お味噌汁(大根葉、切干大根、油揚げ)、大根葉のよごし、りんご1/2個。
食後に、お団子&カフェオレ。

午後から、直った携帯取りに。これで2回目。。。次はもう勘弁だ(^^;

それからマコを遊ばせに。子供たちの遊び場、こーいうのは初めてだけど、すごーく気に入った模様。2~3歳児に負けずに突進(^^;
滑り台、上げって行く姿、0歳児じゃないよなぁ(^^;;;

10月25日(木)  携帯直ったぞ!これで写真も撮れるや(^^)_f0096787_10272922.jpg10月25日(木)  携帯直ったぞ!これで写真も撮れるや(^^)_f0096787_10274288.jpg

おやつに、ビスケット(ビスコ。クリームが挟んであるやつ。1箱に2袋入りだったのでマコと半分こ^^)&カフェオレ。
馬鹿にしてたけど、これって案外食べれるのね(笑)


10月25日(木)  携帯直ったぞ!これで写真も撮れるや(^^)_f0096787_10282835.jpg夜は、節約メニュー?のはずが、なぜか豪華な貰い物・・・品数増えた(^^)
先ずは、焼き松茸(^^)松茸、正直どーでもいいけれど(^^;貰うと嬉しい食材。
香りがやっぱりイイ!
と、もう一つ、五箇山豆腐を頂いたので(好物^^)、お刺身豆腐で。

その他は、予定していた豚ロース肉のソテー&キャベツ、ご飯、お漬物(蕪)、佃煮各種。と、もちろんビアー&冷酒。
食後にりんごを1/2個。

食べて旦那は会合へ。

夜のTV・・・特にグルメや料理番組、こんなの見たらお腹がどんどん空いてきちゃう??
「何か食べたいね~」旦那といいながら、お夜食。
焼酎ロックを飲みながら、キナコ餅、小倉羊羹、フルーツヨーグルト。
そしてまだ足りず・・・おむすび作って1個(昆布)。お腹いっぱい、おやすみなさい(^^)

明日はお休み、ルンルンルン♪
by sumibeer | 2007-10-26 10:32
<< 10月26日(金) もうそろそ... 10月24日(水)  実は、白... >>