人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月26日(金) もうそろそろ、ホームベーカリー、届くかな(^^)

せっかくお休みお出かけなのに、あいにく雨模様。残念。
これから冬・・・・雪って思うと少々ブルー。早く春にならないかなぁ~(笑)


朝は、玉子かけご飯、ふかし芋1本、お饅頭(チンして)、アイスオーレ。
食後に、苺ポッキー少々&カフェオレ。


昼は、ご飯、お味噌汁(大根、きのこ)、鯵のみりん干し、冷奴、かぼちゃの煮つけ、
ふろふき大根、りんご1/2個。

10月26日(金) もうそろそろ、ホームベーカリー、届くかな(^^)_f0096787_11573687.jpg食べてお出かけ(^^)
先ずは旦那と別行動。大和に降ろしてもらって、マコとお買い物。
向かうはもちろんベビーフロア。
ティンカーベルのお人形、お気に召した模様。ず~っとニコニコ触ってる(^^)お誕生のプレゼント、これにしようかな~。
マコの靴や洋服、買ったあとは(ついつい同じようなのばっかり買ってしまう^^;)お茶タイム。
チーズケーキとアイスカフェオレ。チーズが濃厚、美味しい(^^)
しっかし、自分のお買い物・・・・またお預けだ(^^;;;

10月26日(金) もうそろそろ、ホームベーカリー、届くかな(^^)_f0096787_11571487.jpg旦那も合流、地下へと移動、食品物色。たくさん購入、試食もたくさん(笑)
旦那のお気に入り・DONQにて、おやつの時間。
アイスオーレに、ブルーベリーのパン(焼きたてまだアツアツ^^もっちり美味しい^^)、くるみとりんご・シナモンのパン。マコも食欲旺盛、3人でパクパク(^。^)


今日はお休み、質素週間もちと休憩。
夜は、生ビールで乾杯、クピ~っといっき、うんまい(^。^)
焼き鳥(ネギマ、皮、軟骨、砂肝)、鶏のから揚げ、鶏鍋。リクエストの鶏尽くし(^。^)
デザートにはアイスクリーム。ご馳走さまっ。


お夜食に、あんぱん&カフェオレ。
今日も美味しかったけど、明日は実家で晩ご飯、楽しみだ~っ♪おやすみなさいっ(^。^)
by sumibeer | 2007-10-27 12:09
<< 10月27日(土)   今夜は... 10月25日(木)  携帯直っ... >>