人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月8日(木)  たまには・・・・書いちゃおう(^^;

愚痴は書きたくないけれど、今日はすごーーーく鬱憤!
人の話は聞いていない、自己中極まりない・・・いい加減にぶち切れ!
あああああああああああ、イラつく自分・・イラついちゃう状況に、腹が立つーーー。


6時起き、眠い。。。
寝起きの糖質補給は、栗饅頭。食べて朝は、毎度の玉子かけご飯。
デザートに、富有柿1個とカフェオレ。

それから病院へ。子宮癌検査の結果、大丈夫(^^)

時間はまだ9時すぎ。帰るのもなんなので、保育園のなかよしひろば(一部屋無料開放している)に行ってみた。
マコちゃま、ニコニコ遊んでくれた(^^)


昼は、ご飯、なめこ汁(あと1回分あるかな。美味しい^^)、カマスの一夜干し(頂き物)、青梗菜のお浸し、鯛かまぼこ(これでようやく食べきった^^)、柿。

おやつに、栗饅頭&カフェオレ。


夜は、クリームシチュー(^。^)数日前から食べたかったのが、今日ようやく。
その他は、無し(^^;シチューを大盛り2皿に、ご飯も丼で1杯。これでお腹を膨らます(^^;
と、ビール。

食後は冷酒を開けて、まったりタイム(^^)していたら、本宅から電話。
「○○さん(趣味で漁船も持っている魚ラブリーなお方)たちが来て、魚裁き始めたの。食べに来ない?」
30分早かったら・・・お腹まんたんなのに・・・思ったけれど、強引なのは何時ものこと。
迎えに来てもらい、宴に参加。
なんとか鯛、メジマグロ(本マグロの小さめの)、と、なぜかカツオのたたき。
どんどん裁いてまるでここは相撲部屋?そんな盛り(^^;;
冷酒を頂きながら、「全部食べろや~」って、無理無理。ギャル曽根ちゃんでも呼ばなきゃ(笑)
久しぶりにオヤジモードも全開、大盛り上がりでお箸もノンストップ。
2時間ほどしこたま飲み食い(魚の他にお漬物もいっぱい)、ご馳走さまでした。カツオ以外、めっちゃ旨かった(笑)

帰宅して、ギリギリセーフ、医龍。面白い(^^)
飲みなおしのビールを開けて、さすがに魚を食べ過ぎた、甘ーいのが欲しくなる。
月餅(また今日頂いた。中○屋のだけど)2個と、きなこ餅3個、お饅頭2個。満腹中枢壊れたか(笑)
見終わりお風呂にサササっ。駄目だ~、目が回る~。寝よっ。
by sumibeer | 2007-11-10 14:38
<< 11月9日(金)  とうとうブ... 11月7日(水)  キティーち... >>