人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月11日(日)  決めた!今日から旦那に優しくなろう!

夫婦揃って鼻風邪&咽頭炎が、とうとうマコにもうつったよう(^^;
鼻をかめないマコちゃま、ゼーハー苦しそう。鼻くそ取るママに、嫌がるマコ、格闘(笑)
明日にでも、病院連れて行かなきゃ。。。。


朝は先ず、昨夜のケーキの残り。りんごのタルト&カフェオレ。
それからお決まり、玉子かけご飯とアイスオーレ。


昼は、豚バラカレー。旦那の好みで、厚めにカットした豚バラ肉、たっぷり。私は薄切り肉、こっちのほうがカレーの場合は好きなんだけど。。。。と、お漬物、アイスオーレ。
食後にみかんとりんご。

おやつに、栗まんじゅうとカフェオレ。

夕方実家の母様、東京から戻ったよう、空港から直行で、お土産届けてくれた(^^)
マコに可愛いお洋服(お誕生日会に着せよう^^)、私たちにはパウンドケーキ(昨夜妹と焼いたんだとか^^)。嬉しいお土産。


夜は、炊き込みご飯(椎茸、油揚げ)、厚揚げ焼き、お味噌汁(豆腐・えのき・ネギ)、かぼちゃ煮。豆腐尽くしの晩ご飯(^^;
食べて所用で外出。

帰宅して、ビールで乾杯(^^)小腹が空いたので、お饅頭(レンジでチン)とキナコ餅。
明日は早起きだってのに、あっという間にもう2時だ。寝なきゃー。
by sumibeer | 2007-11-13 00:19
<< 11月12日(月)  寒いった... 11月10日(土)  食べすぎ... >>