人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月12日(月)  寒いったら、寒すぎるぅ。。。。

11月12日(月)  寒いったら、寒すぎるぅ。。。。_f0096787_1774552.jpg朝は、玉子かけご飯、りんご、アイスオーレ。

おやつに、昨日貰ったお土産・フルーツパウンドケーキ(^^)
前回よりも甘さもラム酒も控えめ(マコも食べれるようにとリクエストしたので)。そのせいだか?ズシっと感には多少欠ける。でもやっぱり美味しい。
手作りって、なしてこんなに旨いんだろう。。。だからといって、自分では、作る気にはならないのよねぇ(^^;;;

それからマコを病院へ。鼻水がひどいので、つれていった。風邪っぴきのベビーたち、たっくさん。どこも同じなんだねぇ。。。


昼は、マコと二人でご飯。オムライス&お味噌汁(じゃがいも、わかめ)。
今週から、旦那は造りに入るので、当分本宅ご飯。手抜きができてラクだけど・・マコと二人っきり、やっぱ寂しいや。

おやつに、ふかし芋2本&アイスオーレ。


夜は、寒かったので温まろうと、しゃぶしゃぶに(^^)もちろん、ビールに続いて冷酒も飲みながら、身体中ポッカポカ。
お鍋、美味しい上にラクチンメニュー、嬉しい季節だ(^^)
〆には・・・じゃあなくって、途中ご飯にチャーシュー丼。こっちも美味しい(^^)


お夜食に、栗タルト(四国土産)とカフェオレ。ご馳走さまでした~(^^)
by sumibeer | 2007-11-14 17:19
<< 11月13日(火)  マコもマ... 11月11日(日)  決めた!... >>