人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月23日(金)  更新遅れてます。。。。。

マコたんの具合がよろしくなかったせいで(私もうつって)、更新遅れてます。
メモ書きもしてなかったので、覚えている範疇で。。。。


23日の夜は、手抜き牛スジ鍋。
市販の牛スジ煮込み(昨日大和で買ってきた)、3パックで1キロほどを土鍋に開けて、それに野菜も追加。お味は、好みの甘めにリメイク。

ビール&冷酒を飲みながら、旨いのなんの、さいこー(^^)マコも牛スジ大好物。めっちゃ気に入って、お代わり何度もせがむほど(^^)
〆には、旦那と意見がピッタンコ、うどんを投入。これがまた旨くって、旦那と絶賛(^。^)3人で、妊婦の腹ごとくパンパン(笑)ご馳走さまでした!
by sumibeer | 2007-11-26 16:50
<< 11月24日(土)  お誕生日... 11月22日(木)  こーいう... >>