人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日(火)  お楽しみの写真撮影(^^)

12月4日(火)  お楽しみの写真撮影(^^)_f0096787_11511092.jpg最近のハマりもの、車内でのおやつに(何かしら口にしていないと落ち着かない^^;キャンディも常備している)、クリーム玄米ブラン。カロリーメイトも好きだけど、今はこっちがマイブーム。
いつもはチーズかブルーベリー、なんだけど、カカオ味を買ってみた。けもやっぱりチーズ味、こっちのほうが私は好き。
ボソボソ食感お好きな方、お試しあれ~(^^)


朝は、お餅が切れちゃったので、玉子かけご飯、あんぱん1個、柿1個、アイスオーレ。

おやつに、羊羹(とらやの抹茶^^)&カフェオレ。

12月4日(火)  お楽しみの写真撮影(^^)_f0096787_22204745.jpg昼は、明太子スパゲティ、明太子おむすび1個、アイスオーレ。

午後から写真屋さんへ、マコの誕生記念の写真を撮りに(^^)
が、朝から腫れぼったいお顔のマコちゃま・・・・・う~~~~~ん、ま、いっか(^^;
無事に撮影終了。これで記念もまた一つ、増えたね(^^)


夜は、おでん(^^)お酒(純米)を飲みながら、アッツアツがたまらない。
辛子をたっぷり付けて、「から~~~~いっ」しかめるのも大好き(笑)
具は、大根、こんにゃく、練り物いっぱい、がんもetc。でも今夜はケチったので、牛スジカット(^^;
毎度だけれど、お鍋いっぱいも、すっからかん(^^)控える予定のお酒も、無理だった(笑)
その他、蕪のお漬物、ほうれん草のお浸し、チーズ。お腹まんたん(^^)

ちょっと最近食べすぎみたい、背中のお肉、むち~っとつかめちゃう。
正月太りに備えて(元旦から1週間は宴会続きなので4キロは必ず太る^^;)・・・・・ちょっと節制しなきゃなー。
by sumibeer | 2007-12-05 23:59
<< 12月5日(水)  年賀状、そ... 12月3日(月)  たかが風邪... >>