人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日(水)  今年も残りわずかだ~。 

そーいえば、まだ雪降ってない。このままだと、お正月も晴れ?だったら嬉しいのに(^^)
タイヤ、履きかえるんじゃあなかったなぁ(^^;


朝は玉子かけご飯、ちょっと胃もたれしてるので、軽く1膳。
食後に、りんごを1個。塩分取りすぎなので、カリウム摂取。
旦那、またもや何も食べれず仕事に(^^;

おやつに、和菓子(白餡)2個とカフェオレ。


昼は、納豆玉子丼、お味噌汁(わかめ、じゃがいも)、たくあん、りんご1個、カフェオレ。

午後からマコの、インフルエンザの予防接種2回目。
最近、腕ははずれる、火傷・・・まこちゃま痛ーい続き。注射もなんだか可哀想。。。。

帰宅して、注射のご褒美、カスタードプリン、一緒におやつ(^^)

更におやつに、ふかし芋&アイスオーレ。
マコちゃまも、サツマイモは大好物。私に負けじとほお張る(^^;


夜は、豚しゃぶ鍋。
ここ最近食べすぎなので、お肉は控えめに一人100gだけ。
その分野菜を多めに、白菜、きのこ、しらたき、ネギ、それぞれたっぷり。
旦那は疲れが溜まっているよう、ノンアルコールは珍しい。私も疲れは溜まっている、軽めに焼酎ロック、2杯だけ。
〆には、ご飯を1膳、ご馳走さま。


お夜食は、まだある和菓子(白餡の)を2個。

今日は一日食事は控えめ。明日には、身体もリセットされるだろう(^^)
おやすみ~。
by sumibeer | 2007-12-27 12:31
<< 12月27日(木) 「おから」... 12月25日(火)  ごめんよ... >>