人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月8日(火) マコちゃま、三輪車デビュー(^^)

体重計のってみた。分かっちゃいたけれど、数字でみるとやっぱり嫌だねぇ(^^;
今日からちょっと控えよう・・・思うけど、なかなかそうはいかないし。。。。
旦那には、「お正月で太った分は、同じ日数で戻さなきゃ!」な~んて偉そうに、言ってるんだけど~(笑)


1月8日(火) マコちゃま、三輪車デビュー(^^)_f0096787_16523133.jpg朝は、玉子かけ丼ご飯。
食後に、昨夜のくるみ入り羽二重餅2個&カフェオレ。


昼は、ご飯、銀ダラと銀ムツの味噌漬け焼き(味の十字屋の。頂き物)、豚汁(マコの最近のお気に入り^^)、白菜漬け、りんご1/2個、カフェオレ。

おやつに、ふかし芋2本&カフェオレ。


夜は、久しぶり、食べたくなったおでん(^^)
みどり購入の練り物に、先日のりんちゃんからの頂き物のさつま揚げ、ミックスしてみた。
その他、大根とこんにゃく、今日のは牛スジ無し、練り物ばっかのおでん。
アッツアツを頬張りながら、ビールがめっちゃ美味しい(^^)またまたお箸が止まらない。
その他、かぶら寿司(郷土料理。かぶらの間に鯖が挟んで麹で漬けてあるお漬物?)、白菜漬け。こちらも冷酒が進むくん。
たらふく食べてお腹もいっぱい、ほろ酔い気分でご機嫌さま(^^)

お夜食に、また(^^;くるみ入り羽二重餅。3つ。


明日は、どれだけぶり?妊娠中から痛かった歯、とうとう限界なので歯医者を予約。
大嫌いの歯医者、憂鬱だ~(^^;;
by sumibeer | 2008-01-10 16:53
<< 1月9日(水)  今夜も旨かっ... 1月7日(月) 歳だねぇ。。。... >>